693768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬感朝市

旬感朝市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.07
XML
カテゴリ:芸能
1me.jpg

同棲中だったタレントのMEGUMI(26)と「Dragon Ash」のリーダー、降谷建志(29)が7日、入籍した。所属事務所がファクスを通じて発表した。


 ファクスは、降谷とMEGUMIの連名で、「ご報告が遅くなりまして、申し訳ございません。赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました」と、できちゃった婚を報告。「犬3匹と、産まれ来るであろう新たな家庭と、手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います」と誓っている。


 所属事務所が発表した降谷とMEGUMIのコメント全文は次の通り。


          ◇


 ご報告が遅くなりまして、申し訳ございません。


 赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました。


 犬3匹と、生まれ来るであろう新たな家族と、手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います。


 これからも、二人を温かく見守って頂けると幸いです。

 何卒よろしくお願いいたします。


                       降谷建志

                       MEGUMI

 3年前から交際中の人気ヒップホップグループ「Dragon Ash」のリーダー、降谷建志(29)と女優、MEGUMI(26)が近日中にも結婚することが5日、分かった。複数の関係者によると、MEGUMIは現在妊娠3カ月で、来年1月末に出産予定という。昨年から同棲生活を送っていた2人の結婚は秒読みといわれ、妊娠発覚を機に入籍を決断したようだ。

 大物カップルがついにゴールインだ。複数の関係者によると、1週間前にMEGUMIの妊娠が発覚し、それぞれの気持ちが固まったようだ。

 出会いは、MEGUMIが歌手デビューした平成15年。ヒップホップ関係者と仲良くなり、その仲間たちを通じて降谷と知り合った。MEGUMIは降谷の気さくな性格と音楽活動に対する姿勢に、降谷はMEGUMIの誠実で男性を立てる性格にひかれ合い、17年ごろから親密交際に発展。18年2月に写真週刊誌で熱愛が発覚し、翌3月にMEGUMIが出演映画のイベントで、初めて交際を認める発言をした。

 昨年から都内の一軒家で同棲生活をスタート。秋には表札に降谷の名前、MEGUMIの本名が連名で掲げられたことが女性誌で報じられた。また、降谷の父で俳優の古谷一行(65)も公認の仲で、3人が一緒に都内の飲食店で食事をしている姿も目撃されている。

 ここ2年間は、MEGUMIがエンゲージリングと思われる指輪を左手薬指にはめて公の場に出てきており、1月の出演映画「SS-エスエス-」の舞台あいさつでも指輪が光っていた。

 2人は一両日中にも都内の区役所へ婚姻届を提出予定で、MEGUMIのレギュラー番組や出演予定だった舞台関係者などにも報告している。MEGUMIは年内に産休に入るが、芸能活動は続けるようだ。今月14日には都内で行われる米アニメ映画「カンフー・パンダ」のプレミア試写会に参加予定で、席上での発言が注目される。

 ヒップホップ界のカリスマと、グラドルとして一時代を築いた女優。お互い“最高のパートナー”に支えられ、今後の芸能活動の幅が広がりそうだ。




★めぐみMEGUMI プロフィール
愛称 めぐたん
ジン
ジンちゃん
生年月日 1981年9月25日
現年齢 26歳
出身地 日本・岡山県倉敷市
血液型 A
公称サイズ(2007年4月時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 94 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ H
単位系換算[表示]
身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 24 - 34 in

活動
デビュー 1999年
ジャンル タレント
他の活動 女優
その他の記録
元グラビアアイドル
MEGUMI(めぐみ、1981年9月25日 - )は日本の女性タレント、女優、歌手、元グラビアアイドル。本名:古谷 仁(旧姓:山野)。岡山県倉敷市出身(島根県松江市出生)。血液型A型。所属事務所はサンズエンタテインメント。私立倉敷翠松高校(在学当時は女子高)中退。身長158cm、スリーサイズはB94、W60、H86。

趣味は、書道(八段)・アイドルの写真集集め(約200冊)、そろばん。特技は、料理(水餃子・炒飯)、スポーツ、英会話。好きな色はピンク。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.07 18:03:06


PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Recent Posts

Freepage List

Profile

ki-coolboy

ki-coolboy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(25)

健康

(10)

スポーツ

(9)

思想

(1)

社会

(4)

ビューティ

(11)

びっくり

(5)

世界

(1)

男と女

(0)

芸能

(33)

芸術

(1)

映画

(1)

季節

(4)

人物

(0)

(2)

アイドル

(9)

グラビア

(19)

AV

(0)

ニュース

(2)

お薦め品

(18)

CD

(0)

DVD

(0)

政治

(0)

経済

(0)

食べ物

(3)

ファッション

(1)

コマーシャル

(0)

暦・記念日

(1)

© Rakuten Group, Inc.