693792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬感朝市

旬感朝市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.06
XML
カテゴリ:季節
立春が過ぎて仙台に春到来? 仙台管区気象台は5日、ツバキの開花を観測した。平年に比べ43日、昨年より39日それぞれ早く、気象台の記録では過去4番目に早い開花となった。

 仙台の5日の最高気温は、3月上旬並みの7.8度まで上昇。日中は晴れの穏やかな天気で、午後1時ごろ、気象台にある標準木で鮮やかな赤い花が3輪ほど咲いた。

 寒気の南下が弱く、仙台の1月の平均気温は平年を1.4度上回る2.9度。最高気温が10度を超えた日が3日あった。2月に入っても最高気温が平年並み以上の日が続き、開花が早まったとみられる。

 気象台によると、仙台ではしばらく平年より暖かい日が続く見込み。開花はさらに進みそうだ。 河北より











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.06 11:59:29
[季節] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Recent Posts

Freepage List

Profile

ki-coolboy

ki-coolboy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(25)

健康

(10)

スポーツ

(9)

思想

(1)

社会

(4)

ビューティ

(11)

びっくり

(5)

世界

(1)

男と女

(0)

芸能

(33)

芸術

(1)

映画

(1)

季節

(4)

人物

(0)

(2)

アイドル

(9)

グラビア

(19)

AV

(0)

ニュース

(2)

お薦め品

(18)

CD

(0)

DVD

(0)

政治

(0)

経済

(0)

食べ物

(3)

ファッション

(1)

コマーシャル

(0)

暦・記念日

(1)

© Rakuten Group, Inc.