693791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬感朝市

旬感朝市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.13
XML
カテゴリ:グラビア
0サントリー

サントリーの『ジョッキ生』が、味もパッケージもリニューアルして、17日に発売される。

 後味のすっきり感はそのままに、飲んだときのシゲキ感を高めることでジョッキのうまさを進化させる“新キレ味”を実現した。種類は350ml缶と500ml缶の2種。

 また、同日からオンエアのテレビCMも一新。おなじみのタレントの所ジョージ(54)に加え、人気グラビアタレントの川村ゆきえ(23)と原幹恵(21)がフラガール風の姿で登場する。所がアロハ姿でいつものようにジョッキ生をグイッと飲むと、ラテン調の音楽とともに背景が一転して、南国の楽園をイメージしたビーチが現れる。

 三人が常夏のリゾートパラダイスで陽気に踊る元気いっぱいな内容で、『ジョッキ生』ならではの爽快な世界観を印象付けている。サンスポより







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 02:15:39


PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Recent Posts

Freepage List

Profile

ki-coolboy

ki-coolboy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(25)

健康

(10)

スポーツ

(9)

思想

(1)

社会

(4)

ビューティ

(11)

びっくり

(5)

世界

(1)

男と女

(0)

芸能

(33)

芸術

(1)

映画

(1)

季節

(4)

人物

(0)

(2)

アイドル

(9)

グラビア

(19)

AV

(0)

ニュース

(2)

お薦め品

(18)

CD

(0)

DVD

(0)

政治

(0)

経済

(0)

食べ物

(3)

ファッション

(1)

コマーシャル

(0)

暦・記念日

(1)

© Rakuten Group, Inc.