693787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬感朝市

旬感朝市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.10
XML
カテゴリ:ニュース
女優・篠原涼子が新CMキャラクターを務める健康飲料『新C1000 ビタミンレモン』のCM発表会が10日(火)、都内で行われた。「爽やかさ」が際立つミニのワンピースで登場した篠原は惜しげもなく美脚を披露。司会者から人妻としての“幸せオーラ”があふれていると伝えられると「決して否定しませんよ」とテレながら笑みを浮かべた。

0アシノ.jpg

 90年代前半から発売され、今回初めてユニバーサルデザインを念頭に入れたモデルチェンジを行った同商品。これにちなんで、自身の人生の転機についても言及した篠原は「やっぱりこの世界に入ったことだと思う。今は結婚や出産などこれまで自分では経験ができなかったことが経験でき、幸せな時間を過ごさせて頂いています」と公私ともに順調であることをアピールした。

 また、この日の篠原は、多くの報道陣を意識してか左手の薬指には指輪をせず、中指にファッションリングをはめて登場。商品について「妊娠している際、体調を崩しても風邪薬が飲めず、このドリンクを父親に勧められ飲んだことがありますよ」と恩恵を受けていたことを明かし、関係者を喜ばせていた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 20:15:31
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Recent Posts

Freepage List

Profile

ki-coolboy

ki-coolboy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(25)

健康

(10)

スポーツ

(9)

思想

(1)

社会

(4)

ビューティ

(11)

びっくり

(5)

世界

(1)

男と女

(0)

芸能

(33)

芸術

(1)

映画

(1)

季節

(4)

人物

(0)

(2)

アイドル

(9)

グラビア

(19)

AV

(0)

ニュース

(2)

お薦め品

(18)

CD

(0)

DVD

(0)

政治

(0)

経済

(0)

食べ物

(3)

ファッション

(1)

コマーシャル

(0)

暦・記念日

(1)

© Rakuten Group, Inc.