【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本と映画と食事とあひる

2019.08.25
XML
カテゴリ:日常





 早いもので、もう8月下旬。

来週はちょっと暑さが戻るみたいですが、

朝夕は涼しくなってきました。

さて、秋になってもそれほど手放しで喜べないのが

昨今の体が弱い女性。。

夏の日差し、体調不良がたたって

秋は抜け毛シーズンという方が結構いるのでは?

まあ、私がそうなんですけど。しょんぼり

ここ数年、夏はビオチンを飲んだり、亜鉛をとったりして

いました。

ですが最近の研究で、

ビオチンをサプリで摂取すると発がんリスクが高まるとか。

うーん、怖いですね。

で、また、季節性の薄毛対策で手軽なウィッグを探してみました。

フルウィッグはいくつか持っているんですが、

使えるのは真冬と春先くらい。

いくら通気性がよい、軽いと謳ってある商品でも駄目。

まだ気温が高い時期、手軽に着用できる部分ウィッグが便利です。

しかしながら、なかなか自然なものはないですね。

私はポイントウィッグもいくつか持っていたんですが

「載っている」感がいなめない。

カールが強すぎる商品が多いかな?

 で、今回はなかなか評判のよいこちらを試してみました。

これが、とってもよかったです。

まず、届いた瞬間は「小さい!毛が少ない!」と驚いたんですが

付けてみるとさすが人毛。自然です。

量もこれくらいがいいのかな??

本当に元の毛とよく馴染みます。

付けていることを忘れる自然さと軽さ。

私は髪を染めていないのでブラックを選択したのですが、

これが○。

人工毛と違って日本人らしい黒。

メーカーによってはダークブラウン?

しかも不自然なツヤがありません。

全体を増やしたい人には向かないですが、

前髪がちょっと寂しくなったな、、、という方にはおすすめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.26 09:20:20
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.