138543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代は~残りあと2年

40代は~残りあと2年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space









































December 7, 2005
XML
カテゴリ:仕事
今夜は新人さんと夜勤☆

前回、1回だけ夜勤したみたいですが~

やっぱり1回だけでゎほとんど業務内容~覚えていないようでした…笑

アレも知らない、コレも知らない…ムムム。苦笑

仕方ないかぁ~。

今回、きっちり教えておかないと☆次回夜勤者さんまぁ~た苦労するだろうから

きっちり教えておきます…

いやぁ、でもぉ(~-~;)

教えながらの夜勤って…かなり疲れるカモ~~!!

結局1人でやってると同じになる~~



今日の夜勤は2階で、3階の夜勤者が休憩取りたいと言われたので

私が交代しています(現在)

ぅーん、3階けっこうコール鳴りますなぁ…苦笑

こりゃ~今回の夜勤疲れそうですょ~~

まぁ、何事も無ければそれでいぃんですけれども!



今、2階担当なので

3階の入居者さんの事、ち~ともわかりません。苦笑

来月もどうやら私は2階担当になるみたい。

たま~に3階勤務が入っているけれど

けっこう困りますよね…

他施設もここみたぃに、毎月勤務階が変わったりしてるのかな?


私は今まで訪問介護をしてきたので

施設の仕組み?がよ~わからんのですが。


訪問介護は1対1の為、精神的に疲れて肉体的にもしんどいです。

施設はやっぱりスタッフが周りにいるから

何かとラクですかね。

自分がやり忘れていても、誰かが気づいてくれる。

訪問は、やり忘れたら呼び出しくらって…また行かなきゃ!謝罪しなきゃ!

でも♪

訪問介護の方が、やりがいはめちゃくちゃありますけど!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2005 02:02:21 AM
[仕事] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.