035607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  幸せのドネルサンド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せのドネルサンド♪

幸せのドネルサンド♪

Freepage List

2006.03.31
XML
カテゴリ:始動
最近・・また色々なお客さんが来る!



先日、何人かお客さんが並んでいて・・・一人の中年の女性が車を見たり、看板を



見たりキョロキョロしていて・・その列に並んだ。。。


やっと、その人の順番になると・・いきなり→
「来週も来ますか?」~って聞かれ


たよ!



僕は、『平日なら・・・』と言うと。。それを聞いて帰って行った!



あれから、2週間・・・その人は、来ない(泣)。




最近・・ソ-スの入れ具合を細かく言って来てくれるお客さんが増えた!



たぶん、自分なりのチョッキの・・いや、ベストの味があるのだろう~




~例えば・・・



ミックス(中辛)で、甘(あま)を、強めの、辛(から)たっぷり?

↑どう入れていいのか・・・泣きそうです!


超・ホット(辛)で、たっぷり入れて・・その上に、またホットをかけて下さい!
↑?????どうしていいのか、分かりません!


レギュラ-(350円)サイズで、お肉・野菜・たっぷり入れて下さい!・・・・↑これキング(500円)サイズになるし~!


でも・・・以外に楽しんでるかな?




【僕が高校2年の時・・・】
↑いきなりかよ!



当時、アマチュアバンドをやっていた時の事。。

1年生の時に、一緒に組んでいた・・ベ-スの栗〇くんが・・脱退!


彼は、全く別の音楽に走って行った・・ハ-ドコアパンク・・・



野外で出来る場所を捜していた、ある時・・・ある教会の前の広場でやってもいいと言う事になった。。。。


とてもいい神父さん。。。。感謝・感謝・・・



お金が無い・・学生の僕らは、ステ-ジとなる舞台を足場屋から借りて、高さ1m位のステ-ジを自分達で作った。。。



機材を持ち込み・・イスを並べ・・チケットを作り(当時・500円)で販売した!




借りるに、あたり・神父さんより・・注意事があった!


飲食・喫煙・暴力行為・・などなど。。


僕達のバンドは、もちろん出ていた・・栗〇君も別のバンドを作り参加してた!


僕は、どんな音楽をしているのか。。気になっていた!


お客さんは、満員・・・


トップは、栗原く〇達だった・・

メンバ-は、3人・・・・

ドラムは、ガリガリで上半身裸・・頭は、針金の様に立って金髪・・


ベ-スは、顔に、骸骨の様な化粧・・・

ボ-カルは、栗原くん・・しかもベ-ス!←ベ-スかぶってるやん!


いきなり・・ドラムの音・・ズ・タン・ズ・タン・ズ・タン~繰り返し・・


そうすると・・ボ-カルの栗原君が・・・


歌い始めた・・『♪俺は、雑草だぁ~』

『お前の脳みそぉ~引きづり出してぇ~』・・って!



↑客は、引いていた。。。僕らも。。。


しかも、教会で・・こんな歌・・バチあたりな!



僕らは、2度と、この場所を借りる事は出来な無かった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.31 09:44:50
コメント(74) | コメントを書く
[始動] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

公務員試験「数的処… 超高速解法(数的推理)さん
いい曲探し うえ@さん
起業家支援する! 桜木建二さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/i5t-3pd/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1pbmv-5/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.