3426505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月29日
XML
小梅線甲斐小泉駅からの写真です。

小梅線甲斐小泉駅
小梅線甲斐小泉駅 posted by (C)キハ28号


残念ながらボクが行って撮ったのではなく、カミサンと子どもたち、おばあちゃんとおばあちゃんのおねいさん一行が八ヶ岳山ろくに旅行に行ってきたときにカミサンが撮った写真です。
最近ボクより乗り鉄しているカミサンは、なかなか写真の腕をあげてきました。
ボクは仕事&留守番でした(泣。
八ヶ岳山ろくにはバブル絶好調のときの別荘地があり、そこを某ホテルが借り上げていて宿泊客に提供してるそうです。ボクのような低所得なサラリーマンの妻でも別荘気分を味わえたとのこと。日ごろの家事から解放されてのんびりできたでしょうかね。
ところが、乗り物酔いをする長女は「あずさ」でゲロったり、結構大変だったそうです(笑。
帰りは昨日でラッキーでした。もし、今日だったら雷雨の影響で帰れなかったもしれません。
そして雷雨、西東京市では今も雷が鳴って雨が降っています。

したっけね!ばいばい
ber2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 22時49分11秒
コメント(9) | コメントを書く
[ブラリ散歩ちいさな旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.