3430987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月27日
XML
テーマ:模型鐵道(693)
カテゴリ:オークション
国際鉄道コンベンション出展のため一時中断していた超小型パワーパックのオークションでの販売を再開しました。
再開するにあたり、Y!オクにしようか楽オクにしようかさんざん悩んだあげく、従来どおりY!オクにしました。楽天さんごめんなさい。
楽オクさん、スーパーポイントが使えたり、楽天さんを使っている方にはいろいろと便利なのですが、集客力がいまひとつ。
オークションはいかにたくさんの人に見ていただくかがポイントですから。

超小型パワーパックDCR-nano
手のひらにのる超小型で、市販ではこのサイズはありません。
しかも12V1Aのパワー。
でもちょっと無理しています。
この前のJAMで同回路のパワーパックでNゲージを走らせたのですが、トランジスタをとめているビスが熱くなります。
自宅でのBトレを使ったテストでは最大出力で8時間走らせても問題はなかったのですが・・・。
Nゲージ車両で長編成、大きいレイアウトとなるとかなり事情が違いますね。

今回はBトレインショーティーや鉄道コレクション、HOナローなどの小型車両で使用推奨で、長時間の運転は向かないということで発売させていただきました。


超小型パワーパック DCR-nano (01)
超小型パワーパック DCR-nano (01) posted by (C)キハ28号

超小型パワーパック DCR-nano (04)
超小型パワーパック DCR-nano (04) posted by (C)キハ28号

超小型パワーパック DCR-nano (05)
超小型パワーパック DCR-nano (05) posted by (C)キハ28号

超小型パワーパック DCR-nano (06)
超小型パワーパック DCR-nano (06) posted by (C)キハ28号

オークションへはこちらからどうぞ


したっけね!ばいばい
ber2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月27日 23時13分50秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

好みの色 サボテン_01さん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.