3433486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月05日
XML
カテゴリ:Bトレイン

他のブログですでに話題になっていますが、Bトレインショーティーの683系が予約開始となりました。
以前から欲しいちは思っていましたが、静岡ホビーショーでのN化走行の様子などYoutubeで見させていただき、さらに欲さが倍増。
物欲からは逃れられません。目くるめく煩悩の世界へようこそ!

と、言うことで、
楽天スーパーポイントを使わせていただき、AセットBセット2箱ずつ予約しました。
ありがとうございます。
6+3+3で走らせたいと思っています。
633というと学習机のCMを思い出してしまいますね。

実車のサンダーバードには1度だけ乗ったことがあります。
発車する時にプールの底が開いたり、椰子の木が倒れカタパルトが出たりしないか期待していたのですが、発車ベルが鳴っただけでちょっとがっかり(笑。

この機会にトレーシー一家にも是非、Bトレインショーティー683系を購入して欲しいものです。


予約28%OFF【Bトレインショーティー】683系 サンダーバード 基本 Aセット『09年7月以降発売予定』

 

 



予約28%OFF【Bトレインショーティー】683系 サンダーバード 増結 Bセット『09年7月以降発売予定』







トレーシーアイランドにも鉄道を開通させると面白いかも・・・(爆


したっけね!ばいばい


Bトレ三昧web bar-1.gif
キハ28号ドットコム kiha28go.com
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 00時12分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[Bトレイン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

バランス系 サボテン_01さん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.