3431111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月08日
XML
夏のイベントに向けてモジュールレイアウトの製作を開始しました。

1号(直線)  : のぞみ&ヨッシーwithキハ28号(キハ家の子供達)
2号(直線)  : しゅん坊&ユリwithキハ28号(キハ28号妻の友人親子)
3号(コーナー): キハ28号(本人)

以上の区分けで作業をしていきます。

1号は本日着工しました。
2号はモジュールベースの引渡しの準備が完了しました。

09060801.jpg

上の写真は1号モジュールです。
今まで買ってあったストラクチャを並べてヨッシーに選んで並べさせました。
最初は「山と滝と風車」なんていっていましたが、ストラクチャを見ると一変。
のぞみは線路奥に神社を置いてお祭りにしたいそうです。

09060802.jpg

神社は去年のコーナーモジュールに使ってくっついたままなので、はがして使うことにします。
ベースから建物だけ外して使わないと入らないなぁ。

したっけね!ばいばい


Bトレ三昧web bar-1.gif
キハ28号ドットコム kiha28go.com
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 22時19分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[モジュールレイアウトでGO!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

完全呼吸法 New! サボテン_01さん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.