3431362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月30日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
今月のアフィリエイトのポイントはいつもの約2倍になりました。
皆様ありがとうございます。
またこれでBトレが買え、Bトレ三昧のネタになります。
09063002.gif

ブログのテーマである(株)バンダイのBトレインショーティーの新製品や再販が多かったので、その分伸びたんでしょう。
アクセス数も先月に比べ伸びてきました。
日記を書かない日で約550、書いた日は約700ぐらいです。1000を超えたことが2回ありました。

しかし、履歴をクリックしていくと、半分以上は「わたしのブログ」で、簡単なパソコン操作で1日○万円儲かるとか、アダルト系のサイト広告だったりします。
楽天の履歴で追える範囲なので、追えないものも入れて想像すると、アクセス数の4分の3はくだらない宣伝目当てのアクセスなんでしょう。
世の中そんなおいしい話はありませんよ。

アフィリエイトは雑誌なんかでは「寝ている間に儲かる」とか、「簡単にお小遣い稼ぎ」なんて紹介されていますが、実際は結構大変ですよ。
まずはアクセスしてもらわなければならないので、そのための話題作りとか、ネタ探しとか、かなりの労力で、アフィリエイト報酬に見合うものではありません。
ただ、日常生活の中でネタを探すようになるので、仕事一辺倒だったり、のほほんと生活しているよりも刺激的なことは確かです。

image1222.gif


開設から約4年半、仕事以外にもイイ趣味を持ち、家族にも趣味に対して理解され、ブログ仲間にも囲まれ、楽しい日々を過しています。
たぶん、仕事だけだったら気持ちが煮詰まって鬱が再発、再起不能になるでしょう。

これからも「Bトレ三昧」を宜しくお願いします。

したっけね!ばいばい


Bトレ三昧web bar-1.gif
キハ28号ドットコム kiha28go.com
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月30日 12時38分53秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.