3431026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月26日
XML
今日は銀座に行ってきました。
まずは有楽町の東京国際フォーラム。
ミュージカルのピーターパン。歌舞伎は何回か観に行ったことがあるのですが、ミュージカルは初めて観ました。面白かったです!!こういうエンターテーメントは大好きです。
??歌舞伎もミュージカルか?

09072601.jpg

ピーターパンの宙吊り、イヤ、宙乗りもスピード感があったし、フック船長が良いキャラしていました。
聖子世代としては神田沙也加さんが出演していたのも感無量?でした(笑。
小学2年の息子が身を乗り出して食い入るように観ていました。
イヤー、ずーと子供でいられるなんてピーターパンがうらやましい。
ボクにはもうネバーランドは見えません。ねっ、マイケル。

ちょっと遅い食事をした後は銀座の散歩、いわゆる「銀ブラ」です。

09072602.jpg

写真は新聞やテレビに取り上げられたソニービル前のアクアリュウム。
すごい人だかりでした。
でも思ったより小さいなぁ。銀座という環境だからこれぐらいでも話題になるんだよなぁ。
なんだか、小樽や函館の居酒屋の活魚水槽のほうが迫力あるよなぁ。
田舎者のボクはそんなことを思ってしまいました(笑。
ソニーさんごめんなさい。

そして最終目的地の松屋8階の大催事場へ。
このブログを観てくださる方はいまさら何のイベントは書かなくても分かりますよね(笑。
カミサンさんと子供達と別行動でゆっくりと観てきました。
気になったのが、鉄コレシリーズで発売される富山ライトレールかな。

09072603.jpg

雑誌では見ていましたが、実物をみてイイなぁと思いました。
これは動力と一緒に買いですね。
と、言っても楽天ポイントも使ってしまったし、もう少しあとにしよう。
あと、レイアウトが多数展示してありましたが、どれも参考になるものばかりで、楽しかったです。
Bトレのアナウンスはありませんでしたが、売店には0系新幹線のさよなら記念2が売っていました。
ボクのところには昨日届いております。以前買った第1弾とあわせてさよなら6両フル編成にしようと思っています。
夏のJAMも楽しみですね。
やっぱこっちのほうがボクにとってはネバーランドかな?


【予約!】【トミーテック】鉄道コレクション 富山ライトレール(紫)『09年8月発売予定!』TOMYTEC 鉄コレ

【予約!】【トミーテック】鉄道コレクション 富山ライトレール(赤)『09年8月発売予定!』TOMYTEC 鉄コレ


【予約!】【トミーテック】鉄道コレクション 富山ライトレール(黄緑)『09年8月発売予定!』TOMYTEC 鉄コレ


 【Bトレインショーティー】さよなら 0系新幹線 引退記念 II (旧塗装)先頭車2両+中間車2両セット【新発売】


したっけね!ばいばい


Bトレ三昧web bar-1.gif
キハ28号ドットコム kiha28go.com
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 00時34分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[ブラリ散歩ちいさな旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

好みの色 サボテン_01さん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.