3426675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月08日
XML
テーマ:iPhone(1920)
カテゴリ:iphone 3GS
久々に秋葉原に行ってきました。
ボクはiphoneユーザーなんですが、最近ipadが気になります。
アキバに行った機会にiPadをいじくってきました。

image.jpg

でかいって見やすいですね。思ったより重いです。
ボクがiphoeで使っている機能は全部入っています。
パワーポイントみたいなものや、エクセルみたいなものも入っています。
でもボクがいつもWindouwsで使っている機能のものはありません。
たとえばCADとか、PICプログラマーとか。
ボクの今の生活シーンではipadの大きさは中途半端ですね。
持ち運ぶには大きいし思いし、自宅で使うには機能がおぼつかない。
やはりボクにはiphoneの大きさが良いみたいです。
今度iphone4が出るそうですが、OSのバージョンアップが無償でできようです。



したっけね!ばいばい

twitterでもつぶやいています。



Bトレ三昧web bar-1.gif
Sato-RM Sato Railway Models
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月08日 22時09分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[iphone 3GS] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.