3426527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月09日
XML
6月20日は父の日であります。
別に子供たちに何かを要求してるわけではありませんが・・・。
先日、近くのスーパーで見つけたものが気になってしょうがないのでご紹介します。

10060901.jpg

父の日企画で子供たちにお父さんの似顔絵を書いてもらって展示しているコーナーがあります。
毎年、スーパーに限らず、あちらこちらで目にする光景です。
ちょっとした休憩コーナーがあって、お茶を飲みながらパンなどかじることができるスペースに、上の写真のように展示していました。
他の家の子供はどんな絵を描くんだろう?なんてカミサンと話しながら見ていたのですが、とても気になる絵がありました。

10060902.jpg

えっ?父の日企画だよね??
いったいこのパパは・・・。
そっち系?
ボクら夫婦の想
像は膨らみます。

コスプレが好きなんじゃない?
会社に行くのにコスプレか?
夕方にただいまじゃなくて朝だよ、朝。
ならやっぱりそっち系?
だったらこの絵の子供感じは不自然でよ。
子供じゃなくてハートが飛んでるから出迎えてるのはママじゃない?
え?さらにわからなくなってきた。
そっち系じゃなく、パパは草食系のイケメン男子なんじゃ?
そうかなぁ・・・?

いまだにこの件に関しては夫婦間の溝は埋まっていません(爆。

それはそうと、ボクの父上にはなにを送ろうかなぁ?



ボクはBトレがいいね。

したっけね!ばいばい

twitterでもつぶやいています。



Bトレ三昧web bar-1.gif
Sato-RM Sato Railway Models
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 00時12分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[ブラリ散歩ちいさな旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.