3431102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月09日
XML
カテゴリ:よろず話
年が明けて初めてアキバに行ってきました。
秋葉原デパートがアトレとしてリニューアルオープンしていました。
以前あった鉄道模型店はなく、スターバックスやユニクロが入る今時の駅ビルになってしまいました。
さて、今日はパソコンのメモリーとHDDを買いました。
先日買った2TBのHDDは安かったのですが5400rpmと遅く、PCを使っていても、気になる遅さです。
さらにHDで動画編集をするようになり、さらなるイライラがつのるばかりでした。
そこで、メモリーを2GB増設して合計3GBで500GB7200rpmのHDDを増備しました。

2011-01-09 22:59:02

Windows XPのPCではかなりのスペックになってしまいました。
ただいまHDDの移行作業中です。
なんだかインテルでは新しいCPUが発売になり、うちのPCもとりのこされ感がでてきました(笑。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月09日 23時24分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

完全呼吸法 New! サボテン_01さん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.