3426754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月29日
XML
カテゴリ:家族
こんにちは、キハです。
久々に、こっちのブログを更新しました(笑。
3か月ぶりぐらいかなぁ?
その間にJAMがあったりして。

さて、月末に父の一周忌があり、北海道に帰省しました。
行きは飛行機で行ったのですが、帰りは鉄道を使いました。

南千歳→函館 スーパー北斗
函館→新青森 スーパー白鳥
新青森→大宮 はやぶさ

  • 12082901.jpg


  • 12082902.jpg


はやぶさは初めて乗りましたが、乗り心地がいいですね。
300Km/h以上出てるとは思えないくらい静かです。

したっけね!最後まで読んで頂き、有難うございます。

キハ拝。

■介護のストレス癒します。
  介護者カウンセリング
 キハの介護者カウンセリングのブログはこちら。

  kiha-cafe http://ameblo.jp/kiha-cafe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月29日 16時08分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.