1004125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009.08.14
XML
カテゴリ:旅行
スパティオ体験工房でハンドメイドを楽しんだ(こちら)後は、

子供達が楽しみにしていたポニーの引き馬。

前回も乗ったし、もういいじゃない。と思うのですが子供は乗りたいんですね~

申し込みから長女が嬉しそうに音符戻ってきました。

そんなにポニーに乗りたかったのか~。と思ったら・・・

身長が130cm以上の人はポニーではなく馬になるんですって。

小柄な長女は、ようやく131cm。良かったね~ウィンク

引き馬2  引き馬ポニー
馬に乗る長女(左)とポニーに乗る次女

馬とポニーじゃ全然大きさが違うんですね。

馬に乗るとなんかカッコ良いじゃないきらきら


餌やり090811

ヤギに餌もやりました。

一昨年は、怖くて怖くてなかなかあげられなかった次女も、今回はバッチリ。

でもやっぱりちょっと腰が引けてる!?

子供って動物が好きですね。怖いくせに触りたいのスマイル




順番が前後しちゃうけれど、この日の昼食はシチュー屋ビストロで。

情報誌Hanako等で、「三多摩No1」と評判のお店が小淵沢に移転したのだそう。

ドアを開けると木のぬくもりたっぷりの空間です。

メニューは全てコース料理食事

タンシチューコースと和牛のホッペタ赤ワイン煮マデールソースコースをチョイス。

タンシチュー
こちらはタンシチュー

お昼にはちょっとボリュームが多かったけど、とっても美味しかったですぺろり

食事が別のプランで行かれる方は、是非ディナーにどうぞウィンク



宿泊先はリゾナーレ小淵沢

前回小淵沢を訪れた時に立ち寄って、プールや色々なお店があり、

普通のお部屋の他にメゾネットタイプがあったりと面白そうだったのでちょっと奮発です。

メゾネット  メゾネットベランダ
メゾネットのベランダは広々です

アーケードも石畳でちょっと異国情緒な風情です。

子供と夫は休む間もなくプールへ直行ダッシュ

母と私はぶ~らぶらとウィンドウショッピング。

北欧雑貨、和雑貨、服、食といろいろ揃っています。

難なのは大浴場が外(内風呂も有り)で、階段やちょっと足場が悪いところを通ること。

雰囲気を出す為だと思うのですが、外のライトもやや暗め。年配の方は注意が必要です。



夕食はホテル内のレストランへ。

お昼が重めだったので、バイキング形式が嬉しいですハート(手書き)

好きな物をチョイス

バイキング090811

旅先ではついつい野菜不足になりがちですが、夏野菜を使った料理がたくさんウィンク

バイキングだと味が手抜きになってしまいがちですが、お味もグッド

もう満足です。これで締めっと、さっさとコーヒーまで飲んだら

「デザートをお持ちしてよろしいですか?」

えっ!?まだあるの?

バイキングでもデザートは別に作って持ってきてくれるのでした。

デザート090811
一人2個ずつ食べられます。

お腹いっぱいだよ~ と言いながらも、皆しっかりお腹の中へ。

やっぱり甘いものは別腹でした雫 また太っちゃうよ・・・



満腹のお腹を抱えて部屋へ戻り、明日は買い物をするぞ~~~ぐーと意気込んで朝までぐっすりなのでした眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.14 11:24:57
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.