1004044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2016.08.15
XML
カテゴリ:旅行

大阪へ移動した翌日は朝からUSJへ。



この日もびっくりするほど蒸し暑かった。
チケットはエクスプレスパスも含めて旅行会社であらかじめ予約していたので、
待つことなく入れるのかと思ったのですが、
ホテルがUSJの公式ホテルではなかったので、入場の際に並ぶ必要がありました。
私この時点で既にヘロヘロ。

入場してすぐに、子供たちがお土産を買うというのでまずはショップへ。
ママは買わないの?と言われても、もうその元気もなく。
次はどこへ?え、フライングダイナソー?何それ?
という私を尻目に、「あれよあれ音符」という娘。
はいーーー?
さっきから頭上をグルグル回っている物凄いジェットコースターがあると思っていましたよ。
でも全くもって、他人事でまさか自分があれに乗るとは!!
勘弁してーーーーほえー
若いころはジェットコースターも何でもなかったのですが、近頃はすぐに具合悪くなるのです。
かなりやばそうなんですけれど、これ・・・


ええ、ええ、ずっと目をつぶっていました。
怖いのもあるけれど、コンタクトレンズがガピガピになってどっかに飛んでしまいそうだったし。
でも・・・やっぱり駄目でしたわ雫
勿論一番の原因は暑さだったのですが、その後1時間と持たずに
「悪いんだけれど、ママ、ホテルに戻ってもいい?」
「え・・・ハリーポッターは?」

って、ハリーポッターはPM6時頃の予定なんでしょ、そこまで持たない。
という訳で、あっさりドロップアウトした私。
タクシーでホテルに戻って、夕方まで眠っていました眠い..

さて、その後家族はどうだったかというと、途中で次女がダウン。
でも1時間半ほど涼しいところで休んだら、復活したそうで、
結局PM8時半過ぎまで楽しんで、ホテルに戻ってきたのはPM9時を過ぎていました。
ハリーポッターは凄く良かったそうで、あれこれ煩い夫が
「ママ、あれは行くべきだったよ。素晴らしかったよスマイル
 時間帯も雰囲気が出て丁度よかったよ。
 今度はナイトパスかなんかで行くと良いよ!!」とべた褒め。
はーーー、また行くの?行くつもりなの?私はどうでもいいけど・・・下向き矢印
と思いましたが、とにかくとにかく、USJのハリーポッターは凄いらしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.15 23:20:48
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.