440268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Sep 11, 2006
XML
友達(つってもえらい年下だけど)の結婚式でスピーチ頼まれた話はアップしましたよね?一応原稿も作ったりして、まぁ何とかなるか?ってレベルにまではなったんですが・・・前日に来たんですよ。月に一度の地獄の使者!どくろ 月例君です。涙ぽろり

金曜の晩は痛みでほとんど寝れず、もうろうとしたまんま朝を迎え、気合で風呂温泉に入って、疲れてまた横になって、気合で美容室に・・・行こうとしたらどうしようもなく痛いほえーキャンセルしてぎりぎりまで横になって、服も『アレ着ると寒い(=痛い)この靴だと寒い(=痛い)ショールなんて寒いかも!?(よってジャケット持参)ヒールがあるとひびくかも!?(よってキラキラサンダルは却下)』もぉ、服装もダウングレードしまくりです。涙ぽろり 美容室はキャンセルしちゃったので髪もテキトー、ネイルは素のまんま、結婚式に行くカッコじゃねーよ!あーでもこれで精一杯!ドタキャンしようか最後まで迷ったのですが、顔見せない方がガッカリするかと思って気合で行って来ました!お化け

歩く体力も無いのでタクシーで最寄り駅まで行ったら・・・クーラーがっ!ぺんぎんききすぎよ~!電車でもクーラーにやられ、やっとたどり着いた会場でもクーラーにやられ、顔面蒼白です!ほえー 喋るのも辛いレベルになってきたとこに・・・。

♪新郎新婦入場♪ ♪ケーキ入刀♪

アメリカで結婚式はやって来たので、日本ではこじんまりって言ってた割にはスゲー張り切ってんじゃんっ!ウチなんか何もやってねーよ!びっくり ウチの事情は置いといて、ケーキ入刀も終わり、スピーチになりました。英語と日本語でやる事になっていたので、日本語は一緒に行った友達に読んでもらう事にしたのですが、原稿は出来てても『どくろ読めないどくろ』位の痛みで、何とか声は出たものの、もぉシッチャカメッチャカです。涙ぽろり

♪お色直し♪ 060909_05.jpg

引き続き、お色直し、キャンドルサービスになりますが、拍手したりなんかして、進行に付いていくだけで精一杯!!!ほえーでもホントはおめでとうなのよ!2年間の遠距離恋愛の末の国際結婚なんだもん!おめでたいのよ!めでたくないのはアタシの体調だけなんだってばっ!しっかりしろ!!!怒ってると自分にムチ打って・・・。

060909_06.jpg

お友達のプロ級の演奏とか聴いたりして、そして新郎新婦退場、招待客も退場となりました。とにかく外に出て温まりたかったので、ズンズンと外に出て行くと、そこで新郎新婦がお土産を渡すためにゲストを待っててくれたんです!きらきら最後の力をふりしぼって、脂汗流しながら『おめでと~!』と精一杯笑って『アメリカ遊びに行くね~♪』なんて言いつつ、外に出うる一歩前、ビデオ係の人が立ってましたどくろ 油断してたぜ・・・。

『お二人に一言!』と言われ、まさか『もぉカンベンしてくれよ!怒ってるムカッ』とも言えず、残りカスのエネルギー絞り出して『おめでとぉございますっ!』なんて言ってても、ビデオ屋のおっちゃん、なかなかカメラを下げないのでゴーインかつにこやかに『ばいば~い!バイバイダブルハート』と力いっぱい手を振りました。

そして帰りの電車、タクシー、キンキンに冷えてて、また死にましたどくろ。昨日も死んでました。どくろでもホント、今回はタイミング悪かった~!YちゃんKちゃん、

号泣ボロボロでごめんね~!!!!号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2006 04:44:05 PM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.