440246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Nov 6, 2006
XML
カテゴリ:☆KIK家の外メシ
あ~!終わった終わった!スマイルダブルハートホントは明日まで仕事でパンパンだったのに、ゴネた甲斐あって月曜の午前中で仕事も片付いたし(どんなゴネ方だよ!?)、小ネタはたんまりあるし、昨日食べたラーメンラーメンダブルハートのハナシをアップしま~す♪

ラーメン大好きコイケさんラーメンダブルハートには敵わないけど、おとーちゃんはラーメン大好き!ラーメンダブルハートアタシはちゃんとしたとんこつなら大好き!ラーメンダブルハートでも東京じゃぁなかなか見当たらなくって、マルタイに頼ってばっかで、近くに美味しいとんこつラーメン屋も無いから、日々マルタイを食べてコイケなKIK家とかのネタをアップしたり、マルタイにも重曹つっこんだり、マルタイボンバーで小躍りしたりとかしてたんだけど、やっと近所に出来た~♪ラーメンダブルハート

おとーちゃんが『○○街道沿いにでっかいトタンの小屋があって、そこで期間限定でやってる九州ラーメン屋があるって聞いてから、気になってしょーがなかったので昨日行って来ました!ラーメンダブルハート
[A]061105九一麺☆駐車場 [B]061105☆九一麺外観

[A]駐車場です。仕切りの線もペンキでテキトーに書いたって感じで、期間限定ムードがムンムン!
[B]そして外観。透明のトタン一枚が外壁で、ますます期間限定ムードが盛り上がります!長浜の屋台思い出すわ~♪

[C]061105☆九一麺の中 [D]061105☆ラーメンのトッピング

[C]そして店内。外観から想像してたよりはキレイかな?
[D]そしてあったあった♪紅ショーガ、白ゴマ、辛子高菜にニンニク!コレよコレ~!ラーメンダブルハートやっぱ九州ラーメン名乗るからにはコレが無いとね!テンション上がるぜ~!ラーメンダブルハート

で、頼んだのが基本の博多ラーメンに味付け卵が入ったヤツ♪ ラーメンダブルハート紅ショー、ゴマ、辛子高菜をトッピングして、コショウをもりもりかけていっただっきま~~~っす♪スマイルラーメンダブルハート

ずず・・・(まずはスープから) おおっ♪脂が濃くないっ!いいねいいね~♪ラーメンダブルハートスルスル入ります♪ラーメンダブルハート麺はもうちょっと細い方が好みかなー?でも美味い美味い♪おとーちゃんもズルズル食べてます!チャーシューも大きくって柔らかいし、美味い美味い!ラーメンダブルハートあ~!アタシはもっと『もっさり』ネギが欲しいわ!!!でも美味い美味い!ラーメンダブルハートそして九州ラーメンっつったら替え玉!アタシはやんないんだけど、おとーちゃんは『気に入った証拠』として替え玉を頼むので、わかりやすい!二人でガッツリ食べて満足満足でした~♪ラーメンダブルハート

今度福岡出身のトメも連れて行こうっと♪ラーメンダブルハート

大笑いハート やっぱいラーメンはとんこつばーい!大笑いハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2006 02:25:40 PM
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.