440252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Dec 11, 2007
XML
Click HERE to find English Version

もう今年で5回目になるんだけど、先週の日曜、行きつけのバーのクリパー(クリスマスパーティー)
大笑いハート行って来たよ~!大笑いハート

前置きなんかは去年の記事(その1その2)に書いてあるから、おーちゃくしてソッチを読んでもらうとして、今年は・・・。

号泣雫写真が無いのっ!号泣雫
だから写真は前にアップしたヤツの再利用~・・・。


っつーのも毎年飲めや歌えやの大騒ぎになって、歌う時になって『あの曲の歌詞がわかんない!』って言う人が多いから、ケータイの歌詞検索サイトに登録して、歌詞探して、歌う人にケータイ渡してたんだけど、出番が多くって、ケータイがほとんど手元に無かったんだよねどくろ アタシ、写真は100%ケータイだから、ケータイが忙しくって写真撮れなかったよ~!

って、四の五の言い訳してもしょーがないから本編行くよ~!大笑いハート

パーティーがスタートしたのは夕方6時で、おとーちゃんは去年6時間の大遅刻どくろだったんだけど今年は何とか間に合ったよ~!そしてモチロン恒例のライブ~♪

大笑いハートひゃっほう!みっちゃん
1年ぶりぃっ!
大笑いハート
※ホントは、『坂東道生』さんね?
061211_0209~01.jpg


今年で4回目!毎年ライブのために大阪から来てくれて、東京に住んでるお兄ちゃんも妹さんもライブのお手伝いに駆けつけてくれて、ホントに仲良しの上に、フツーの会話が掛け合い漫才見てるみたいでさーっ!ライブも(本人は低音が得意らしいんだけど)高音がすっごくキレイで、しかも長い間アチコチでライブやって来ただけあって、『声の引き出し』が多いっつーか、聞いてて飽きないんだよねぇ~!

ココで試聴出来るし、ココでCD買えるんだけど(しれ~っと宣伝(^0^;)あ、アタシも買ったよ?)


大笑いハートやっぱライブだね!大笑いハート


生じゃないとあの音域の広さも声量も実感出来ないからっ!しかもみっちゃん、毎年ミンナが歌う時にギター弾いてくれるんだけど、ギターコードがわかればちゃんと弾けるからって、自腹でブ厚い歌本までびっくり雫買って来てくれたんだよ~!

今年ははるばる大阪からライブ聴きに来たファンの方も居たんだけど、みっちゃんがパーティーの時にその人のため『だけ』に1曲歌ったり、誰か帰るたんびに兄・弟・妹の3人でお見送りに出たりして、『一人でも聞いてくれる人が居る限りは』とか『たった一人でも手を抜かず』なんてキレイ事に聞こえる様な事までちゃーんとやってるんだよねぇ~!

号泣雫んも~!なんていい人達なのっ!!!号泣雫


おっと、パーティーだった!ライブ前にオードブルが出て、ライブが終わったら立食で(今回人数も多かったからねぇ~!)ソレが終わったら一旦片付けて、2次会だったんだけど、今年はヘッドバーテンダーの姉さん以外、チームバーテンは全て一発芸やってたんだけど、アタシがトイレ行ってる間に、T(呼び捨てかい!?どくろ)がパンツ一丁でハートそんなのカンケーねぇ!大笑いやった後で、TKちゃんが上半身ハダカでコサック大笑いやってたり、終いにバーテンでもないのに、お客さんでコチラの美容室のボス空手着大笑いで乗り込んで来たり、

070311カクテルコンペ☆がんばったよ~!
大笑いハート大爆笑だよっ!!!大笑いハート
※写真はカクテルコンペの時のチームバーテン


で、こっから激爆なんだけどさ・・・。ミンナじゃんじゃか飲むから、カクテル用のトニックウォーターとかクラブソーダなんかが無くなって、他に割るモンがオレンジジュース、コーラ、ジンジャーエールしか無かったのね?で、んなモン飲めねぇからジンのロックに切り替えたんだけどさ、そっからどーも壊れてったみたいなんだけど・・・おとーちゃんの証言によると・・・。

上半身ハダカになって、落書きされまくってたTKちゃんの乳をもみまくりどくろバーテンじゃないお客さんであるラガーマンのおニイさんまで触りまくりどくろあろう事か空手着で登場したボスのお腹も撫でまくりどくろ

大笑いハートちょっとしたセクハラ大王♪大笑いハート
いや笑ってる場合じゃないから(大汗)


アタシが男だったら大問題になってたよ~!あーホントにオンナでよかったっ!!!号泣雫おとーちゃんは『あー楽しいんだ~?』って眺めてたらしいんだけどさ、

止めろよオイ!どくろ


そしてトドメにヒトサマのジャケット、間違えて持って帰っちゃったよどくろ 今晩返しに行きまぁ~っす!あーもぉ、最後の最後までメーワクかけちゃって

号泣雫ホントーにごめんなさいっ!号泣雫
コレに懲りずにまた呼んで・・・もらえるのか・・・?答えは来年っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2007 03:36:26 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.