151387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、友人から届いた贈り物です。
飛騨の名産らしいです。
箱を開けると葉の香りがしました。と~っても大きな葉に包まれたご飯に鮭、あさりとふきの佃煮が入っていました。
お酢の香りもしていました。調べてみると、寿司飯ではないのですね。(合ってる?)
子供たちも葉っぱの大きさに驚きながら、美味しそうに食べました。
ホント、美味しかった~ヽ(^o^)丿
なんだかお取り寄せした気分♪
御馳走様でした!!

早く日記更新したかったのですが、仕事もしてないのにバタバタしてて・・・。
夜は一番下の娘がなかなか寝てくれなくて・・・。
寝かしつけてると一緒に寝てしまったりで、日記がたまってる状態です。
ホシノ天然酵母も出来上がり、パンも焼いたのでぼちぼち更新して行きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.02 22:32:16
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

MIRANDA(ミランダ)… ♪くまち♪さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.