068887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamikiki sweets cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamikiki

mamikiki

Favorite Blog

Country Rabitt カントリーラビットさん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
今日も楽しいことあ… ずにぱんさん
Blue Sunshine No Limitさん
YELLOW KITCHEN ぴぐままku2さん

Comments

kotori22@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) お久しぶりです♪ 発表会ですか~。 楽…
pikapika-pon@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) ピュアセイロン今度試してみようっと。 …
風音@0607@ Re:りんごとくるみのプレートケーキ(10/14) これはまたおいしそうですね。 私も本、…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

February 24, 2006
XML
カテゴリ:お気に入りのお店
今日は、お友達と3人で銀座にランチに行って来ました。

年末に予定した忘年会が延期になってから、やっと3人揃ってのランチが実現!
お友達のたまちゃんお勧めの『アソ』というフレンチレストランへ。
少し、早めに家をで出て、インテリアコーディネーターを目指しているたまちゃんに付き合って和光と松屋のインテリアショップを見て回りました。

とても高くて買えないけど、和光に置いてある家具や食器、バッグ、どれも素敵で、眺めているだけでも、とても心が豊かになりましたよ。

和光を出たところで、カメラの機材を持っている人達が。。。
あれっ?フジTVのアナウンサーのちかちゃんじゃない?と思っていたら、ちかちゃんに「すいません~アンケートに答えてもらえませんか?」と言われ、カメラを向けられてしまいました。

番組は、土曜日の朝フジTVで放映されている目覚まし土曜日。
ご近所づきあいについてのアンケートでいくつか質問されたのですが、きっとボツにされるでしょうと思いながら、次の日TVを見たら、3人ともしっかり映ってました。なんとTV初出演~!

ASOパスタ ASOメイン


ASOデザートASOティー



『アソ』のランチは、野菜をたくさん使ってあり、盛り付けがとても綺麗で、薄味で美味しかったです。
最初に置いてあったお皿に、3D文字が隠されていると言われ、ずっとお皿とにらめっこしていたのですが、私は最後まで見ることが出来なくて、残念。。。
デザートのティラミスは、香りが大切だからと、運んでからコショーをかけるように目の前でココアパウダーをふりかけてくれました。
お店の人から、ふりかける前に「辛いの大丈夫ですよね?」と言われたので、一瞬、焦ってしまいました(・・;
お茶の時には、ミニサイズのエクレアやケーキを刺して、かわいく盛り付けて持ってきてくれました。
お店の方によるいろいろな演出があり、目でも、食べても楽しむことが出来ました。
とても楽しい1日になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2006 09:19:33 PM
[お気に入りのお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.