068924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamikiki sweets cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamikiki

mamikiki

Favorite Blog

Country Rabitt カントリーラビットさん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
今日も楽しいことあ… ずにぱんさん
Blue Sunshine No Limitさん
YELLOW KITCHEN ぴぐままku2さん

Comments

kotori22@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) お久しぶりです♪ 発表会ですか~。 楽…
pikapika-pon@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) ピュアセイロン今度試してみようっと。 …
風音@0607@ Re:りんごとくるみのプレートケーキ(10/14) これはまたおいしそうですね。 私も本、…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 1, 2006
XML
仕事から帰ってTVをつけたら、フジTVで「小早川伸木の恋」の再放送をやっていました。

何となく見ていたのですが、ドラマの間に流れていた外国の男性が歌っている曲がとても素敵な曲だなと思ったのですが、誰の曲なんでしょう?とても気になります。

最近、楽しみにしているドラマは、火曜日10時からの『アンフェア』です。
一体、誰が犯人なのか、まったく予想出来ず。。。
幾つかの事件が起きるのですが、どうやらこの事件、最後にはひとつに繋がるらしい。
出演者全員が、何かありそうで、怪しいんですよね~。
取り合えず、昨日の放送で、安藤君が生きてて良かった!

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   

石橋かおりさんの『くだもののお菓子』からパインとココナッツのマフィンを作りました。
アイシングが甘いので、シンプルにアイシングをかけないで、パイナップルマフィンだけにしても、いいかなと思いました。
生地がふわふわしていて、とっても美味しかったです。

パインマフィン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2006 09:55:53 PM
[音楽・TV・映画・読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.