069001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamikiki sweets cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamikiki

mamikiki

Favorite Blog

Country Rabitt カントリーラビットさん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
今日も楽しいことあ… ずにぱんさん
Blue Sunshine No Limitさん
YELLOW KITCHEN ぴぐままku2さん

Comments

kotori22@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) お久しぶりです♪ 発表会ですか~。 楽…
pikapika-pon@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) ピュアセイロン今度試してみようっと。 …
風音@0607@ Re:りんごとくるみのプレートケーキ(10/14) これはまたおいしそうですね。 私も本、…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 30, 2007
XML
カテゴリ:お気に入りのお店
ニューヨークグリル厨房260


日曜日はコンサートチケットが届かず、予定を変更して新宿でランチ&エステに行ってきました。

この日は、tamaちゃんと「たまにはいいよね!2人で思いっきり贅沢しちゃおう」と話していました。

色々探して、ランチはパークハイアット東京の52階にあるニューヨークグリルへ。
黒と白のモノトーンの高級感あるインテリアと52階から眺める景色にうっとり~。
お料理を食べる前から店内のスタイリッシュな雰囲気に2人で素敵だね!と何回も言ってました。

メインディッシュとは別に、前菜とデザートはビュッフェになっていました。
メインディッシュを選んで注文した後、前菜を取りにビュッフェのテーブルへ・・・。

前菜とデザートの置いてあるテーブルを見て、感動のあまり二人で顔を見合わせていました。
色んな種類の前菜とデザートが大きなテーブルいっぱいに並べられていて、とっても美味しそう。
「これ何かなぁ?あれも食べたいし、こっちも美味しそう!」
(欲張って、たくさん取ったので、写真もスゴイでしょ~)

窓から見える景色の素晴らしさと美味しいビュッフェに感動して、
食べながら、何度も「幸せだね~」と話しながら2人でニコニコ顔に(^^)

ランチの後は、パークハイアット内にある「スタジオハツコ」のフェイシャルエステへ。

1時間30分、マッサージとパックをしてもらい、癒しの時間を過ごしました~。

色々あったけど、楽しい1日を過ごすことが出来て、本当に良かったです。

ニューヨークグリル前菜ニューヨークグリルデザート


息子は24日から塾の春季講習が始まりました。

水曜日はお休みだったので、お弁当持ちで学校のお友達と所沢にある航空公園に行ってきました。
春休み、夏休み、冬休みと子供達だけで、どこに行くか決めて、インターネットで交通方法や料金などを調べて計画して出かけるのが恒例になりつつあります。

「しおり」らしきものを作っていたので、ちらっと見せてもらったら、何時の電車に乗って、到着が何時、お金は○○円持ってきて、持ち物はタオル、お菓子、お弁当、遊ぶもの、フライトシュミレーションのペアの順番まで決めてありました。

本当の遠足みたいで、とっても楽しそう!
お天気も良く、1日、思いっきり遊んで楽しかったようです。

今日の朝、降っていた雨が上がって、良いお天気になりました。
これからトレーニングに行ったり、久しぶりにパンを焼いてみようかなぁと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2007 12:21:06 PM
[お気に入りのお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.