256004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月18日
XML
テーマ:アマガミSS(26)
カテゴリ:あ行
前回のお話の最後で、急に人が変わったような感じになってしまって

いた絢辻さん。

純一くんが理由を聞いても、「別に、二重人格とかじゃないわよ」と。

どうにも腑に落ちない展開になってきております(^_^;)

まあでも、みんなとは仲良くやっていけているようで、むしろこちらの

ほうがいいかも?

そう思えてしまうところですw大笑い

そして、文化祭当日。

水泳部のおでん屋さん。

みゃーちゃんのサメと、紗江ちゃんのバニーちゃん。

それから、森島先輩のサンタのコスプレ。

本当は、響先輩が着るつもりだったのですが、直前になって森島先輩

に変わったそうです。

おかげで、響先輩ピッタリに作られた衣装は、森島先輩のナイスバディ

で胸元がすごいことに!びっくり

あれはあれで、けっこうエッチでしたよね。ぽっ

もちろん、優勝したわけですが・・・・・

サンタさんのコスプレをする絢辻さんも、とってもかわいかったです

よね♪ウィンク

ただ、純一くんとしては、どうも納得がいかない様子。

あれは本当に絢辻さんなのだろうか、と。

モヤモヤしていたところに、梅原くんの姿を見かけて話し込むふたり。

意外なことですが、梅原くんって、小学生のときはモテたみたいですね。

もっとも、今は逆になっているんですが(^_^;)

「しっかりやれよ」とアドバイスを受けて、ようやく決心した純一くん。

絢辻さんを呼び出すと、後ろから抱きついたかと思えば

好きだ・・・・・!

と。

何かしらの反応をすることは当然なんですけれども。

絢辻さんからは、連続技が炸裂!びっくり

さすがに、あれは痛い攻撃でしたよね(^_^;)

何とか上手くいったものの。

女の子に後ろから抱きつくなんて

セクハラよ、セクハラ


とか言われていましたけどねw大笑い

それでも、純一くんは

僕のことも幸せにしてほしい・・・!

という感じで、”ケイヤク”ならぬ”ヤクソク”。

ようやく恋人になれたふたりでありました。手書きハート

それから、10年後。

小さな絢辻さんがいる、と思っていたら、なんと!

それは、絢辻さんと純一くんの子どもなのでした!びっくり

早い話が、ふたりは結婚しました、と。

最後にキスをして、ハッピーエンド。

最後のエピソードということなのか、今回の絢辻編は、今までで最高の

エンディングでしたよね♪ウィンク

ベストエンドと言えるのかもしれません(^.^)

ただ・・・・・

絢辻編は最高のエンディングだったものの。

次回は、あの上崎裡沙編。

オープニングにちらっと登場していましたけど、最後の最後で表舞台に

登場するようです。

けっこう偏った女の子なので、どうなるのか気になっているところです

けどね(^_^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月18日 15時18分33秒


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.