255713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月19日
XML
カテゴリ:は行
クリスマスツリーに、「プリキュアに会えますように」とお願いする

女の子・まゆかちゃん。

ただ、お友だちに、「プリキュアとお友だち」と嘘をついていました

よね。しょんぼり

周りの人たちに注目してもらいたいから。

そういう理由で、みんなに嘘をついているのでした。しょんぼり

確かに、嘘つきはよくないことですよね。

うそつきは海老蔵のはじまり

っていうことわざもありますしw

で、これを聞いたつぼみちゃんは、プリキュア3人に話して、クリスマス

イブに、プリキュアに変身してもらうことに(^.^)

5時に集合だったのですが、デザトリアンが現れました!びっくり

まさか、こんなときに現れるなんて・・・。

本当に邪魔しかしない人たちですよね(^_^;)

というか、あんなに雪が舞っているんい、寒くはないのでしょうか(^_^;)

特に、サンシャインがw

ただ、今回のデザトリアンは、クモジャキー&コブラージャだったため、

プリキュアたちはまさかの敗北。号泣

そして、クリスマスツリーを壊されようとした、まさにそのとき。

現れたのは、あのキュアフラワーなのでした。スマイル

聖なる光に輝く一輪の花、キュアフラワー!

伝説のプリキュアらしい、かっこいいセリフでした♪ウィンク

何より、その強さ。

相手を回転させるフラワーキャンドルに、無数の分身で攻撃する

フラワーカーニバル。

他にも、ゴッドウェーブという必殺技まであるそうです!びっくり

とてつもなく強いプリキュア、キュアフラワー。

さすがはおばあちゃん、伝説の戦士プリキュアです(^.^)

ハートキャッチオーケストラで、何とかデザトリアンを倒して。

まゆかちゃんもお友だちと仲良くなれて。

本当によかった、よかった(^.^)

そう思っていたとき。

ふいに現れたのは、あの砂漠王デューン!びっくり

今回のお話の最初にも、つぼみちゃんとすれ違っていたわけですが

・・・・・

最後についに、キュアフラワーと再会を果たしたのでありました。

砂漠の使徒のトップというだけあって、その能力は未知数。

キュアフラワーと互角に渡り合ったということなので、相当な強さである

ことだけは確か。

次回、その強さが判明します。

というより、砂漠になるそうですけどね(^_^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 16時33分49秒
[は行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.