255736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月25日
XML
カテゴリ:や行
※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


前回のお話の最後で、Hの最中に委員長と奈緒ちゃんに見られて

”どや顔”になってしまっている、悠くんと穹ちゃん。

当然、委員長はショックを受けて逃げ出してしまって、奈緒ちゃんも

軽蔑じみた眼差しを向けておりました。しょんぼり

まあ、当たり前の話なんですが(^_^;)

それでも驚いたのは、ふたりが帰った後の穹ちゃんの姿。

裸エプロンならぬ、すっぱんぽん

でしたよね。ぽっ

こっち見て、ハル・・・・・

わたしのことだけ見てて・・・


という感じで、ふたりに見られたことなんてどうでもいいと思っている

穹ちゃんでありますw大笑い

で、翌日。

昨日あんなことがあったというのに、ふたり仲良く登校。

というか、よく学校に行けたものですよね(^_^;)

委員長はというと、お目めが真っ赤に!びっくり

ヒゲさんのお話では、昨日泣き明かした、と。

ブラックアイズ委員長、ってところですかね(^_^;)

浮気相手VS現本妻、という展開もあって。

委員長からは

春日野くんが好きでした・・・・・

でも・・・・・

もう二度と話しません!!


というように、かなり強めの拒絶。号泣

一方、奈緒ちゃんは前科(?)があるので、何も言えない様子(^_^;)

これまでの展開からは、正直

伊藤誠降臨星

という言葉しか思い浮かばないのですがw大笑い

帰宅しても、再びH。ぽっ

言い合いになったのはわかるとしても・・・・・

「とりあえず、ちゃんと服を着てよ」と言いたいところですよねw大笑い

翌朝、目が覚めると、穹ちゃんがいない!

すぐに探してみてもまったく見つからないという。

実はこの前、浮気相手VS現本妻のときに、「これでおあいこだ」って

言われていたみたいですね。しょんぼり

で、悠くんが思い出したのが、神社の湖。

もしかして、ここにいるのかも・・・!?

そう思った悠くんが湖に向かってみると、やはり穹ちゃんがおりました。

ただ、穹ちゃんは拒絶。

一緒にどざえもんになろうとしたとき。

バッドエンド確定か・・・!?

と思われたわけですが・・・・・

かろうじて助かっていましたよね。

そして、外国で一緒に暮らすという選択肢を選んだふたり。

にしても、あの電車。

まったく人がいなかったことからして、さすがローカル線、ってところ

でしたけれども。

委員長は相変わらず”どよ~ん”ってなっていましたし。

他のメンバーも、微妙に落胆したような感じになっていましたし。

そういう意味では、ノーマルエンド、ということになるのではないでしょうか。

それから、本編。

悠くん、だいだいだーい好きハート

というタイトルどおり、こちらはハッピーエンドみたいでしたけど。

今までの展開からして、初佳さんのお話だったようです(^.^)

で、結論。

このアニメって、一体何だったんだろう?

というのがわたしの見解です。

明らかに、東京都の表現物規制条例にケンカを売っていましたから

ね(^_^;)

まあ、わざとなのかもしれませんがw大笑い

そんなわけで、作者の意図があんまり伝わってこなかったこのアニメ。

第二期があるのかどうかは不明ですが・・・・・

もしあるとしても、相変わらずエロスなシーンがあるのでしょうね(^_^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 18時32分07秒
[や行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.