256006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月25日
XML
テーマ:アマガミSS(26)
カテゴリ:あ行
はい。

今回はあの、上崎裡沙編ですね。

ちまたでは、”スト子”とか”裏ボス”とか言われている女の子であり

ます(^_^;)

最初から、何とも甘酸っぱいスタート。手書きハート

キミみたいなかわいい娘と付き合えたら

すごくうれしいよ・・・・・!


という感じで、すっかり虜になってしまっている純一くん。

でもなぜか、変態紳士なのに、今回ばかりは責められていましたね(^_^;)

明日になれば、裡沙ちゃんと今日の続きを・・・!

と、やる気満々のようですwぽっ

そして、翌日。

いきなり

わたしの胸、小さくないですか・・・?

と聞いてきております!びっくり

これには、さすがの紳士も戸惑いを隠せないようでした。

小さいのも、小さいなりに良さってものが・・・・・

と言っていましたけど、結局は巨乳ちゃんが好きなだけですよねw大笑い

あるアニメキャラみたいに

貧乳はステータス

とでも言ってあげればよかったかと思うのですがw大笑い

まあでも、あの部屋でしか会わないところからして、完全に幽霊キャラ

なんですけど(^_^;)

公園でも、人目をしのんで会うふたり。

さしずめ、公園の名前は絶望公園、ってところですかね(^_^;)

わかっている人からすれば

犯人はお前だっ!

とか

上崎裡沙=結婚詐欺師

とか言ってあげたくなりますけどね(^_^;)

後夜祭に誘っても、「少し考えさせてください」としか答えてくれない

裡沙ちゃん。

その理由は、屋上でのしゃがみ歩き。

ディーフェンス、ディーフェンス!

という感じで、今までのプレイバックがスタート♪

ラブリー先輩にも、薫ちゃんにも、紗江ちゃんにも、逢ちゃんにも、

りほっちにも、黒辻さんにも。

彼女がいるから身を引けといわんばかりに、合成写真(?)を見せて

いました(^_^;)

モジャ娘ルートが消滅したことももちろんですけど、何より黒辻さん。

黒辻さんとはレベルがちがいすぎると思っていたのですが、どうやら

今回ばかりは上手くいったみたいですねw大笑い

フラグブレイカーというより、イマジンブレイカー。

そんな感じの女の子なのでありました(^_^;)

で、去年振られたあの公園で、蒔原さんと再会。

蒔原さんは、「地味な女の子に”待ち合わせ場所を変えた”って連絡

があったよ」と。

これは、さすがの紳士でも、血を見ることになるかも・・・?

そう思いながら見ていると、紳士は、「本当のことを話してほしい!」と。

「”みんなで振られるところを見ようよ”って言っていたから仕方なく

やったの!」なんてことを言っていましたけどね。

あの蒔原さんが、本当にそんなことをするのだろうか?

と疑問に思いました。

嘘で嘘を塗り固める、という言葉が似合っていたのではないでしょうか?

それにしても、紳士と裡沙ちゃんの初めての出会いが、まさかあんな

感じだったとは。

牛乳紳士というか、ミルク紳士。

そんな感じの出会いでしたよねw大笑い

どうしても後夜祭を一緒に回れないと言う裡沙ちゃんに、ついに、

紳士モードならぬ、イケメンモードが発動!星

結局、エンディングでは、今まで嘘をついてきた女の子たちに謝って

回っていたようです(^.^)

ただ・・・・・

黒辻さんだけは、どうだったんでしょうかね?

本当に黒辻さんだったのならば、タダでは済みそうにないところなの

ですが。

おそらく、先生も一緒だったので、「ここは穏便に・・・」という心理が

働いたのでしょうw大笑い

それにしても、1話だけだと、どうも早く終わりすぎてしまいます

よね。しょんぼり

個人的には、みゃーちゃんのお話も作ってもらいたかったところ。

もっとも、これを作ってしまうと、『ヨスガノソラ』みたいになってしまう

ので、遠慮したのでしょうかね(^_^;)

とりあえずは、アマガミで一番の美少女は、上崎裡沙で確定♪ウィンク

なので、普通に接していれば、他の女の子が言い寄ってきても、

確実に勝てそうな気がするんですけどね(^_^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月26日 00時04分35秒


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.