255817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月30日
XML
カテゴリ:あ行
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のトゥルー・ループが終了して、

第13話(TV未放送)の放送です(^_^)

サブタイトルは、『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』。

おはようございます、先輩♪

というセリフを放つ黒猫ちゃん。

まさかあの黒猫ちゃんが、こんなに普通のセリフを発しようとは

・・・!びっくり

でも、すぐにその後で、「カンチガイしないでよね!」とくぎを

刺されてしまいましたが(^_^;)

どうやら、トゥルー・ループの続き、みたいです(^_^)

ただ、黒猫ちゃんの本名を知らないという京介くんなのでした。

オープニングは、ズバリ、桐乃ちゃんと黒猫ちゃんのバトル!

途中でなぜか、ルルーシュが割り込んできていませんでしたか(^_^;)

で、本編。

黒猫ちゃんの口から、ついに本名が公開。

五更瑠璃(ごこうるり)。

それが彼女の本名なのでありました(^_^)

それから、沙織さんもご一緒。

桐乃ちゃんが留学したっきり、SNSにまったく姿を現してくれなくなって、

かなり落ち込んでいらっしゃるようです。しょんぼり

そこで、3人で楽しく遊んでいるところをアップして、桐乃ちゃんに見て

もらおう、と。

そういう作戦だったわけですが・・・・・

早く帰ろうとしたり、麻奈実ちゃんをベルフェゴールと呼んだり。

最後は、超難易度の高いシューティングゲームを楽勝でクリアしたり。

「製作者に死ねって伝えておいてちょうだい」

と、なかなかの毒舌でありました(^_^;)

ただ、入学してからの黒猫ちゃんは、ずっと一人ぼっち。

そのことを京介くんに指摘されると、急に怒り出すという(^_^;)

まあ、沙織さんが変なことを言うから、なんですけどね(^_^;)

この状況を解消するため、部活を見て回り始めた黒猫ちゃんたち。

まず最初に、あのゲーム部。

名前の通り、いろんなギャルゲーが並んでいましたよね(^_^;)

ある意味、桐乃ちゃん顔負け、という感じでしたw大笑い

で、その部長さんは、なんと、前回のお話で自転車を貸してくれた

人!びっくり

というより、京介くん、やっぱり返していなかったんですね(^_^;)

それから、赤城という苗字に、どことなく聞き覚えがある京介くん。

確か、秋葉原までソフトを買いに出かけたとき、クラスメイトが赤城

だったような・・・。

どうもそんな気がしてならないのですが。

黒猫ちゃん一人で掃除当番をしていたとき、何も言わずに手伝って

あげていた京介くんでしたが・・・・・

黒猫ちゃんとしては、かなり気に入らなかった様子。怒ってる

あなたがわたしに世話を焼くのは・・・・・

今までいた妹がいなくなってしまったからよ!!


という感じで、ズバリ言い当てられてしまいましたね(^_^;)

そして、新入部員の歓迎会。スマイル

黒猫ちゃんよりも、あの赤城という女の子が気になりました。

性格的には、桐乃ちゃんと同じぐらい、オタク趣味に走って

いらっしゃいましたので(^_^;)

さらに、黒猫ちゃんとは犬猿の仲、というところもw大笑い

あと、あの趣味。

ホモゲーがお好きなようです(^_^;)

しかも、「男子部員にリンカンされる夢を見ました」と。びっくり

ある意味、確かに腐女子ですよねwぽっ

いきなり発狂したかと思えば、兄の説得(?)で元通りという不思議な

女の子、でした(^_^;)

結局、これからも、黒猫ちゃんのお世話をすると言う京介くんに対して、

「勝手にすれば?」と返す黒猫ちゃん。

ほっぺが微妙に赤くなっていたところが、何ともキュートでした♪手書きハート

次回の放送がいつになるのか、楽しみなところです。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 23時43分44秒


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.