255715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月02日
XML
カテゴリ:ら行
再びリナに、ゲートバトルで挑戦するRioですが・・・・・

9対0で、圧倒的に負けていますね。しょんぼり

しかも、あの強力な心理戦。

あんな超次元なゲートバトルをされると、正直、かなりきびしいところ

です(^_^;)

そして、ついに14勝目。

このままでは、リナが勝利して、ハワードリゾートはカルティアのもの

に。号泣

そういう状況なので、オーナーはかなり焦っていますね(^_^;)

でも、そこはやはりRio。スマイル

今までの分を取り戻すかのように、追い上げてきております(^_^)

リナのロールルーラーも、イマジンブレイカーみたいな能力で無効化

していましたし。

あっという間に、お互いに14勝目になりました。スマイル

次に勝利した者が、本当の勝利者。

・・・とその前に。

なぜかトランザムっぽい空間になって、リサ・ロリンズが登場。

どうやら、深い事情があって、二人の前から姿を消さなければなら

なかった、と。

こういうことのようです。

で、最後の勝負の結果は・・・・・

ロイヤルストレートフラッシュで、Rioの勝利♪星

そしてついに、MVCDの称号を手に入れたRio。

でも、それと同時に、軍隊っぽい人たちが乱入!びっくり

どうやら、カルティアの仲間みたいですね。

このまま、ハワードリゾートごと占領されるのかと思っていたら・・・・・

Rioのあの、みんなを幸せにできる特殊能力。

そして実は、ジョーカーとカルロスは、警察みたいな存在でした、と。

ジョーカーはわかるとしても、まさかカルロスまでも警察だったとは

・・・!びっくり

かなり意外な展開になっていましたよね。

結論として、謎の能力がいっぱい出てきて、戸惑うこともけっこう

多かったわけですが。

全体としては、どのキャラも美人でナイスバディだったので、そこは

よかったのではないでしょうか。スマイル

ただ・・・・・

最後にちらっと登場した、あの二人組。

クモジャキーみたいな男性と、ゴスロリっぽい少女。

これはもしかすると、「続編が出ますよ」という合図ではないでしょうか。

この含みどおり、続編が出ることを期待しています(^_^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月02日 23時53分47秒
[ら行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.