479779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

ふっか32歳Happy B… New! ヒチャキ123さん

用水路~K川自然観察… New! ★黒鯛ちゃんさん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月24日
XML
カテゴリ:foods






今日のタイトル・・・
あまりにも極端な組み合わせで
笑えてきてしまったうっしっし








笑えてきたで思い出しけど~









月曜日に会社で
いつものようにはしゃいでたんだぁ~グッド









! 良い子のみんなは会社でちゃんと仕事しよっね~
会社ははしゃぐ所じゃないからね~あっかんべー











2700ってコンビの~
『右ひじ左ひじ交互に見て』ってのを
知っていますでしょっかぁ???









ご存じない方のために
YouTubeの動画をみつけたので~下矢印














これをR太くんがやってたんで
みかはバリエーションを変えて
まず両手をアンダーバストの辺りに置き・・・











右乳、左乳交互に見てマイク音符










そんなことをついついやってしまったんだなぁ~温泉









みんな爆笑してツボにハマってるんで
あっ・・・またやってしまったと
思いましたさっ泣き笑い









仕事もちゃんとやってるよ・・・・・たぶん










仕事にしても
何やるにしても
楽しいが一番だしねっグッド










上手くまとまった・・・・・・・・・・・・・はず










ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん









昨夜、塩麹に漬け込んでおいた
豚ちゃんロースぶた









三重県四日市の名物なトンテキにしてみたっ音符









営業をやってる時に
上司に連れてってもらって
ランチしたんだけど
かなりのボリュームで高かった記憶がある~雫









家でも作れそうな味だなって思った気がして~
今夜、作ってみたわけでござんすっ食事









ホントはにんにくたっぷりなんだけど
さすがに明日も仕事だしね~
ちょっとだけ入れてはみたっオーケー









できあがりはこんな感じっダブルハート



P4240008.jpg









付け合せにしたスナップえんどうは
うちで採れたものっ目がハート
なかなかの豊作で
たくさん食べられそうですっ音符


P4240004.jpg









このトンテキですが
ごはんにもよく合うので
ついついみんな豚になぁれきらきらって感じで
ガッツリ食べてましたぁうっしっし









塩麹の効果は絶大で
肉が柔らかいし~
牛肉かしらって感じられるような目









塩麹様様でありますっ音符









りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん










本日の最後は~
今年も綺麗に咲いてくれた
ヒメウツギを~さくら





P4240003.jpg




P4240001.jpg









去年も今頃にいい感じで咲いてたので
時期は大差ないみたいっ~音符








最初にお花屋さんで見た時は
ちっちゃなポットに入ってたので
まさかここまで大きくなるとは思ってもみなかったけど
とっても綺麗で桜の後のお楽しみなんですっ目がハート









そして
ヒメウツギの下には
ギンとガロちゃんが眠ってますひよこひよこ








この花を見ると
ちょっと切なくなるみかなのでした~星









さきほど焼きあがったパンは
また明日にでもご紹介しまぁっす音符











明日もスペシャルでっバイバイダブルハート









王冠ランキングに参加しています
下向き矢印 応援クリックお願いしまぁすっひよこ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 00時01分58秒
[foods] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.