1812863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれなページ

気まぐれなページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

Freepage List

Category

Favorite Blog

濁点の物欲 tectecmayさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
2018.01.06
XML
カテゴリ:飲食
​​​
 昨年9月、初めてお邪魔したお​お好み焼屋・風車​の店外メニューです。




 前回訪問した時は、3が「イカ鉄板焼き定食」となっていたから入店したのですが、「イカが高くてね~」とやっておらず「牛肉鉄板焼」を食べた私……イカの表記はずーっとほったらかしにしてあったのですが、先日は「かき」に書き変わっていました。12月にはスルメイカも結構出回っていたし、それほど高くはなかった……牡蠣よりいいんじゃないの? 850円ならイカの方がいいな~ なんぞと思った私でありますが……




 はてさて、前記はランチタイムのメニューで、これが通常メニューです。ランチに比べてそれぞれ120円アップなのですが、なぜか3番は「いか」が消されているだけです。ランチに850円で提供している「牡蠣」を970円にして出せばどうなの? と不思議に思う私でありますが、なにか事情があるのでしょうね。
 早くイカを再開してくださいね~ そうしたら食べますよ~

 昨日から今年の模型初作りを始めてみました。取りあえず、あまりにもひどいキットだったのでほったらかしにしてあった​MUSTANG​に再挑戦……でもやっぱり私には無理と判断し完全に断念しました。
 でもって違うのを引っ張り出してきて取り掛かりましたが、途端に思わぬ落とし穴があり少々落ち込んでいる私であります。失敗することは自分の責任なので厭(いと)わないのですが、それ以前の問題にトホホの私……どうやら今年も難題を抱えての出発みたいですが試行錯誤してみましょう……時間はある私ですから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.06 13:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[飲食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X