115682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月23日
XML
カテゴリ:趣味など
昨日ゴスペラーズのライブに行ってきました~!!
もぉ最高っっダブルハート

メンバー全員にベタ惚れ~目がハート

会場へ向かう電車でゴスの曲聞きながら移動してたら、どんどんテンション上がりまひた上向き矢印上向き矢印

3年振りですよ~
子供がジジババいればママいなくても平気になってきたので、今回のツアーからゴスマニ復活!
・・・と言っても、ライブは夜だから近くの会場しか行けませんが。
1回しか行けないけど…行けるだけでもHappyっす。

今回3階席でちょっと遠くて表情までは見えませんでしたね~
でも、1階席の後ろに立見があったらしく立ちっぱなしも大変ですね。
開場前に並んでいた時、隣にいた女性とお話したんですが、彼女は立見らしいのです。。
ガンバレ…

私はツアーグッズを買いたくて、開場30分前に並びました。
開場後は早足でグッズ売り場に!
ストラップとPonカレー(和)をゲット。
(黒ポンこと黒沢氏がカレー出してます^w^)

今回も踊って歌って癒されてきました~
今度ゴスのビデオクリップ集とメンバー安岡氏がぴあで書いていたエッセイ(CD付)がでるんですが、買う気はなかったんですよね。
でもライブ見ちゃったら欲しくなった…雫

あ!そうそう。公演後にゴス友さんと会えたんです!
みんなチケ取れなくて来れないんだなぁって思ってたら、開演前に来るってメールが来たのですっ
会えるのも久々で~ハグハグ(*^o^)乂(^-^*)
生憎公演後は子供が気になるのでお茶する時間は取れなかったですが、久々にお話できて嬉しかった~
こうしてお友達に会えるのもライブ讃歌の醍醐味ですねスマイル

ライブ内容の感想を書くと、ほとんどネタバレになっちゃうので…
平気な人は後半読んでね音符

ビデオ
実はライブの前に、上映中の「ハリー・ポッター」を観て来ました。
最終章の前半、最後くらいは映画館行きたいなぁって思ってたので、コレをいい機会に午前中に家を出てライブ会場の近くで観ましたよ。

平日のせいか、20分前にチケット買いましたが席は余裕でしたねダッシュ
中央は結構埋まってましたが、端の席でもしっかり観えました(^^)

いやぁ~ロンが逞しくなって・・・ポッター役の子もね。
シリーズが始まったときは、あんなに可愛かったのにね。すっかり青年ですね。
でも映画の中でも成長振りが感じられるので、キスシーンあっても変な感じはしませんね(笑)
後半もめちゃめちゃ楽しみです!

マラソンダッシュ

さて、朝からジジババに預けられた姫ですが、従姉と遊んだり楽しい一日を過ごされたようです。
ママがいないってことは理解してるけど、2階にママがいないって階段下から動かなかったようですが、特にママを探して呼んだり泣いたりすることも無くいい子してたみたいですよ。

ただ夜がまったく寝る気配が無く、旦那が2階の部屋に連れ行ったのはいいですが、寝た振りした当人がホントに寝てしまって…
静かだなって気付いたら、姫はカーテンの裏側でメソメソ泣いていたそうですしょんぼり
OHかわいそうな姫~

泣き止まないからババにバトンタッチ。抱っこで眠ったそうで。。
でもね、帰ってからオムツ見たら・・・うんにょしてましたわからん

OHかわいそうな姫~part2



*-*-*
では以下ライブの感想です(^^)


前回のツアー「ハモクラ」に讃歌できなかったので、いつもと違った感じなのに驚きましたねぇ。
開幕してスグに立てるようにスタンバイしてましたが(^^;今回は座って見るのが意外と長くて・・・もうウズウズですよ。
舞台から席は遠かったですが、通路側に座れたので踊る時はそっちにはみ出てました。
必ずと言っていいほど隣の人とぶつかりますものね~

それにしても、ゴスってどんどん歌が上手くなりますね!
素人の私が言える権利は無いですが・・・
「永遠に」が出た頃のライブ、たまにハーモニーがばらけた様に聞こえたんです…
高音がかすれちゃったりね雫

でも昨日の歌はCDよりもステキなハモリで、つい目をつぶって音に聞き惚れてしまいました。
ひとりひとりの声がしっかり聞こえるし、ぴったりまとまってるし。
なんか偉そうですいません(--;
個人的な感想なのでご了承ください…

そういえば、今アルバムを作成中だそうです!!
いつ出るのかなぁ。
アルバムから1曲歌ってくれました。私好みのアップテンポな曲でしたよきらきらマル秘

そしてそして…てっちゃんが「神奈川ってツアー初めに回ることが多いね。今度は横浜を千秋楽にしようか!2daysとかー」って叫んでました!
マジお願いします。
公言するってことは、それなりに話が出てるってことよね☆
前向きに期待しちゃうよ目がハート

どうしても歌ってほしかった曲が無くて寂しかったなぁ。
最近「愛を探し出すのさ」が大好きで、リピリピしてるんです。
あと「熱帯夜」ね。コレが無いと消化不良って感じぃ~
DVD見直すかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 22時54分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[趣味など] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

きまhiro

きまhiro

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

Sweet Heaven's Door まり★まりさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Precious days ~子… 響3748さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん

コメント新着

きまhiro@ Re:みーみさんへ コメントありがとうございます。 避難の必…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 台風の準備や状況が事細…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 ブログ拝見させて頂きます…
きまhiro@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) >れいこさん コメントありがとうございま…
れいこ@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) お久しぶりです! 楽しそうな夏休みを過ご…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.