115675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月17日
XML
カテゴリ:趣味など
The Gospellers Now

昨日フラゲして早速ipodに入れ、洗濯物干しながら聞いてました音符

今年の坂ツアーも讃歌できず(涙)
G20は行きたかったなぁ~!!!


小姫がねぇ…(人のせい雫
来年の夏頃には、小姫もママなしで寝てくれているはず。。
と、期待するしかない!


ゴス友さんとも会いましょうと言っときながら連絡できてなくて
ごめんなさーい!


後日メールします!(私信)





★祝20周年★

20年ですよ~
走ってきましたね!!

ほんと、売れて良かった(笑)


当時ゴスペラーズという大学生グループがデビューしたことは知っていたけど
CD買うほどのファンではなかったんだよね(;^ω^)

テレビの音楽番組に出たりすれば見る程度。
CD買い始めたのいつだったかなぁ?
「永遠に」かなぁ?


高校時代はaccessにハマり、20代前後は…何だろww

そうそう20代前半は、大食いブームで。
めっちゃハマって大会見に行ったり、掲示板で知り合った方々とオフ会したりしてたね。


あの頃はブログとかなくて、みんな自分でホームページ作るのが主流だったよね~
私もやってましたあっかんべー
趣味のこととかごちゃごちゃ書いてたな(笑)

大食い仲間さんが見に来てくれたりしてね☆
そんな時に知り合った人が、数年後に連絡くれて。

ゴスペラーズ好きだったよね?ってスマイル


そこからだよね。
彼女が東京のコンサートに誘ってくれて、初めてお会いしたの。
そんで、一気にゴスに集中(笑)


G10ツアー、あちこち遠征したなぁ~

彼女のおかげでゴス友さんすごい増えて!

今は私の都合でほとんど会えてないけどダッシュ
ずっと仲良くしてくれていて

本当に感謝してます。
ありがとう(照)




だから!来年こそは!!
行きたいの~!!!
\(~o~)/



ってことで。



今はA.B.C-Zにどっぷりな私ですが
ゴスも大好きだもんっ赤ハート


ゴスのライブがWOWOWで放送するたびに、加入して見てるもんっ
見終わったら解約だもんっ(苦笑)



ツアー行かれる方、楽しんできてねーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月17日 09時23分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味など] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

きまhiro

きまhiro

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

Sweet Heaven's Door まり★まりさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Precious days ~子… 響3748さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん

コメント新着

きまhiro@ Re:みーみさんへ コメントありがとうございます。 避難の必…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 台風の準備や状況が事細…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 ブログ拝見させて頂きます…
きまhiro@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) >れいこさん コメントありがとうございま…
れいこ@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) お久しぶりです! 楽しそうな夏休みを過ご…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.