157916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本釣り歩き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.30
XML
カテゴリ:食い物ネタ




今日の波高は3mと、とてもエギングなんて出来る状態ではなく。。。
まぁ、ちょっと安心したという気もあるんだけどね(謎

こんな日にこそシーバスとかに行けばいいのかもしれないけど、
そんな気はさらさら無く。。。
シーバスはシャローさんに任せると言う事で^^;


で、ちょっとゆっくり目に起きて、朝飯でも、、、



って、食うモノが何も無い!



仕方がないので、冷凍庫からストックしていた○ちゃん焼きそばを取り出して、
昨日釣ったアオリを入れてイカ焼きそばを作って食す。

胴長14cmのやつを丸ごと使い、
開いた胴を松傘作りにしてから刺身にする位の短冊に切り、
それをオリーブオイルで軽く痛めてから焼きそばを解し入れ、
十分火が回った時を見計らってちょっとだけ水を入れて麺を軟らかくし、
其処に粉末ソースを絡めて出来上がり。

他の食材は無し。。。って、手抜きの簡単すぎ?


え?

味?


そりゃ、美味しいに決まっているでしょう(爆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.30 11:06:09
コメント(16) | コメントを書く
[食い物ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.