183802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.04
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
現地組の皆様、お疲れ様でした!見ごたえのあるレースでしたね!
f1-2009-jap-xp-0841.jpg
(キミが笑ってる!なんて言ったの左の人!気になるw)
キミはよく頑張りました!
開発終わったあのダメフェラーリで4位は私の中では表彰台です。
やっぱりキミはやれる男です。33週目にファステスト(ベッツンに抜かれたけど)出したときは感動しました。
だってあんなダメな車でファステストだよ?フィジコもお疲れ様。
ベッテル優勝おめでとう!2007年のキミの大逆転のように後2レースもこの調子でタイトル取っちゃって!
ヤルノは惜しかったけど、ベッテル絶賛応援中なので勝ってもらうわけには・・
今日はヘイキの根性を見ました。来年のシートが心配なヘイキ頑張れ!
139157.jpg
キミは来年どうするのか。
噂はマクラーレンとトヨタへの移籍、そしてラリーへの転向です。
クビサとライコネンの起用を切望するトヨタ
マクラーレンはキミがガレージを通り抜けてるしwハウグさんもウィットマーシュさんもそれっぽい発言してるので確実かと。
発表されるまでわからなけどね。
トヨタは・・・今年の車は速いみたいだけど来年はどうなのかな?
クビサがチームメイトだったらとっても面白い。クビサもクールな人なので仲良くなれそう。
ずっとラリーの話してそうw
でもクビサはルノー入りが噂されています。

キミはラリーも選択肢の一つと言ってますがマネージャーはキミがF1に残りたがっていると。
私は来年もF1でキミが見たいです。

でも鈴鹿の後はまさかの電車移動のクビサ(理想の休日の過ごし方は?フィンランドラリーに参加したい!な誰かみたいなラリー好き)がガゼッタのインタビューで
「キミは来年のスウェーデンラリーにシトロエンから出ると思うよ」と
ええぇぇぇ!
シトロエンはF1のフェラーリ〔まともな車作ってたころのね!〕みたいな感じで勝てる車を作りつづけてます。
セバスチァン・ローブがタイトルを何度も取ってます。(車のおかげでローブが勝ってるとかそういう意味じゃない)
ちなみにキミがフィンランドラリー出場した後のシトロエンのチームオーナーの感想は(ソース行方不明。気になる人はコメントで。全力で探すよ!たぶんMTV3だったかと )
「彼はとても上手だった。彼がもし私のチームに来たいと言うなら喜んでシートを用意しよう。」
「彼のラリーのキャリアは輝かしい物になるだろうし彼がチームに来てくれることはチームの利益になる」と
スウェーデンラリーは2月なので、これ別にラリーに転向って意味じゃないとも取れるんだけどちょっと不安。
ちなみに今契約のある二人のどちらかを降ろしてキミを乗せるとかそういうことではなく、キミが参戦するとしたら
シトロエンのジュニアチームだろうと。だからまたNクラスってことかな?
キミは何にも言ってなくてクビサが言ってるだけだけどすごく気になる。
気になる。

今さらですが金に目がくらんでキミを捨てたフェラーリ関連のニュース(キミは悲しんでないし、これがビジネスなのは解ってます。けどね発言がね。もうちょっとなんかないのかと。)
ルカ・ディ・モンテゼーモロ 「アロンソはライコネンよりチームに適している」
中国でマッサに譲ったのはチームプレイじゃないんですか?
文句の多いアロンソが問題起こさないといいですね
ライコネン交代は厳しい決断だったとドメニカリ
ドライでウェット履かせるようなダメニカリ
フェラーリでキャリアを終えたいとアロンソ
二年後にベッテルがドイツあたりから馬鹿でかいスポンサー持って乗り込んで来ないように祈るといいよw
ミハエル・シューマッハ 「ようこそ、フェルナンド!」
やっぱりお前か。会長にキミと比べられた挙句に引退させられたのまだ恨んでるんだね。
フェラーリ関連のニュース見ると嫌な気分になるよ・・・


拍手ありがとうございます!
yacoさん
ニコはファンサービスがいいんですね!髭の人はセキュリティ?担当のジーノ・ロサートさんです。
マルチリンガルでホッケー好き。フェラーリで1番の友達とキミが発言してました。
マチさん
マッサが何故残ったか。お給料が安くてフェラーリの情熱的な家族でそこそこできる男だからかなと思います。
@KIMIのゆかりんさん
こちらこそtwitterでのキミニュースに大変お世話になっています!全面的に同意します☆
tomoさん
そうです。少し冷静になればキミがあんな女々しいコメントするわけないのが解るのに!
冷静さを欠いて何も見えなくなってました。みんなの涙を集めたらきっと凄い事に・・・
きみこさん
フェラーリはキミに「とても悲しい」と言って欲しかったんだと思いますwマクラーレンだといいですね!
ぺたすけさん
キミが幸せならそれでいいですよね!
かおりさん
まさかの捏造でしたね。決勝に期待してます!
yukkonenさん
ありがとうございます!
まてぃあすさん
私なんて会社サボって貴重な有休を無駄にしたよw フェラーリなんか嫌いだ
皇帝さん
あれだけの長文を書く情熱でMSブログを始めたらどうですか?MS好きが集まってきて楽しいと思います。
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 18:46:28
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.