183800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.29
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
610abudabiapx.jpg
キミが来期の交渉について「トヨタはないよ。勝ちたいからマクラーレンとしか交渉してない。あと数日の間に交渉を纏めたい」と話してます。(原文読んでくださいませ)
トヨタやっぱり当て馬だったのかー。考えてみたらいくらお金積まれても一度も勝ったことのないチームに行くとかありえないかw大人なのに子供みたいな店長やらされるかと思って怖かったよw
来季シート未定のドライバー多数
纏まらなかったらF1引退ってことでしょ・・。お休みするかラリー?ラリーだったらシトロエンかな?
ラリーはまだ先で御願いします。スティーブさんマクラーレンで纏めてください御願いします!
アブダビGPのオッズ

最も高給取りなのはライコネン
ハミルトンの契約は27億5千万じゃ無いのかな-?
09bra10krs147.PNG.jpg
キミのフェラーリで1番のお友達のジーノ・ロサートさんがロータスの副社長に!
これって大出世?もうサーキットで見ることもなくなっちゃうってこと?ちょっと寂しいなぁ。

まだ勝利数が17ですよ・・・

気分屋日記様とリンクさせて頂きました!

いつも拍手ありがとうございます!

kaorudさん 全面的に同意します☆
きみこさん オーロラ残念です・・。ぼちぼち頑張りましょう!
kayokoさん ブログ開設おめでとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします☆
tomoさん いつもツイッターでお世話になってます!こんな感じでしょうか?
キミさん 原文Hauki=英訳pike=日本語カワカマスです
ゆかりさん いつもツイッターでお世話になってます☆笑顔で終って欲しいですね!
ちぃさん
「Zemi Felipe!」はマッサの事故の後のコラムのタイトルでした。コラムでフェリペが良くなりますように!彼はすぐにまたドライブできるようになるだろう。と話していたので、Zemiはがんばれとか応援してる的な意味だと思います。フィンランド人のお友達にブットネン(フィンランド人も、自国の言葉で外国人の呼び名をつけるので、プットネンも不思議ではないのですが、フィンランド人のお友達曰く「プットネンはないよ」とのことなので、ブットネンもキミ特有のようです)の意味を尋ねてくれたLiinaさんによるとZemiはフィンランド語のスラングでもなさそうとのことです。グーグル先生の検索でも何語かわかりませんでした。またフォーラムではフィンランド語の「tsemi(幸運や希望を意味する単語)」のスペルミスでは?という説もありました。Zemiの意味はキミしか知りません。そんな伝わらない言葉で話しちゃうところも大好きです☆
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.30 03:55:23
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.