183813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
ヘルシンキのお家は去年から売りに出してますがさっぱり売れてません。高すぎるもの~。
お金持ちのキミファンのあなた!キミの座ったソファなど高級家具付きですよ!
お家の前にクルーザーもつけられますよ!
キミの家でも買っちゃう?
キミの自宅でも買っちゃう?の続報・・家具付きです
キミの販売中の自宅の間取り+サウナのキミ(懐かし画像)
それにしても高いなぁ。値下げすればいいのに-
どっかの大使館が興味を持ってるとかいうのはただの噂だったのかw

移籍関連の噂話
・マクラーレンのウィットマーシュさんがMTV3で金曜日に「来年マクラーレンにフィンランド人がいるといいな」って言った。
・ヘイキはマクラーレンの離脱を仄めかしてる
・だからキミがマクラ入り!(まさか今フィンランドで話題の新人さんな彼が飛び込んでくるとかないよねw)
・木曜のインタビューで後数日ってキミが言ってたからマクラーレン入りの発表は今日らしい
・フィンランド人のキミのとても親しいお友達が、来年のキミはマクラレーンでヘイキはトヨタで走るよと話したらしい
・ティモがマクラーレンらしい
・ニコもマクラーレンらしい
・そしてニックもマクラーレンらしい
・だからキミはもう引退らしい

こうなるとウィットマーシュさんと,今日発表説と「誰だよおまえは!」って突っ込みは無しでフィンランド人のお友達を信じたいファン心です。今日発表はなさそうだけどね。あああぁ心配で疲れる。
2730339.jpg
アンドアさんと仲良しでいいなぁ。歩きながら笑ってるハミルトンと対称的でなんかいい写真だよね。
そして寂しさも募るよ・・
アブダビ予選。あんな車でキミはよく頑張ったよね。
キミが11位になってルカ会長がっかりしてたけど
開発止めたせいでこうなってるんだからがっかりする事無いのにね。
ダメフェラーリなの一番よく解ってるくせに。
フェラーリよりもずっと遅かったマクラーレンの今の速さを見れば開発の大事さがわかるってもんだよ。
それにしてもハミルトンが異次元の速さで驚いたw軽かったけどw
キミにはこうなったら目いっぱい積んで、前の方には怪我のない程度にいろんなアクシデント起こしてもらってタナボタでもなんでもいいから表彰台をF1の神様に御願いしたいですよ!
フィジコにもなんとか頑張って頂いてポイントを!

WRCで惜しくもローブに敗れてしまったミッコ・ヒルボネンがF1初観戦中だそうです。私服だと変な感じだな。キミとの写真はどこ-?

アブダビGPのオッズ
フェラーリで最後のレースがキミにとって悔いのないものになりますように!

拍手ありがとうございます!
ぉももさん フィンランド語はじめられたのですね!習得したら翻訳御願いします!読みたいだけの情熱でやってますが語学力無さ過ぎの私にはやっぱり向いてないですw
kaorudさん ニコ説もあるのですね・・うーん。大人の駆け引きと信じたいです。ハミルトン・・どうなるでしょうか☆
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 14:28:43
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.