183794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.02
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
F12009も終わっちゃったね
キミはダメふぇらーりでよくやったけどコンストもドライバーズもダメでした。
この5年で最悪の成績です。でもあんなに頑張ってたから充分です。
今年のキミはとても素晴らしい仕事をしましたよね!お疲れ様です。
寂しいなぁ。もうフェラーリともさよならか。ありがとうチームキミ。

ピット間違えたハイメとブレーキトラブルで気の毒なハミルトン
まさかの大活躍な小林君に今期結局ノーポイントで来期が心配な一喜
BMWありがとう。ベッテルおめでとう!結婚しちゃえば?バトン。なレースでした。

ベッテルは夏だけじゃないく冬もフィンランドでサウナに入って湖に飛び込む予定だそうです。
ベッテルEllighausenに引っ越しちゃうのかな?
せっかくキミがWollerauからBaarに7月中旬に引っ越してスープの冷めない距離(車で10分)になれたのに、ベッテルが引っ越しちゃったら(車で1時間20分)キミが寂しがるよw

シーズオフ特別企画(ネタ切れとも言うw)スイスのお家を見てみよう!
Mont_sur_Rollにあるアロンソの家
小さくて可愛い。フェラーリに移ってもスイスに住むそうです
ニックの家
ニックのお家素敵!
キミのBaarの新居 Villa Butterfly
7月に引っ越しました。キミっぽいですね。
ベッテルのWalchwilの家
ベッテルの農場付きの家
ここが新居かな?ベッテルって夏にフィンランドにも別荘買わなかった?
ヤルノ、グロージャン、ハミルトンなどもスイスに住んでるはず。
09abu10krs243.jpg
来年もこの3人が見たいのでどうかマクラーレン入りでお願いします!
ヘイキは心配してない。ちゃんとルノーかトヨタかどこかに入れる気がします。
問題はライコネンですよ・・・

オフシーズンは間隔が開くとはいえ、ホッケー観戦・チャリティホッケー参戦・ラリー参戦・スノーモービル参戦といつもなら素のキミが見られるお楽しみがつまってる筈なのに何この落ち着かない感じ。

噂ではマクラーレンのドライバー発表は今日?
TSでウィットマーシュさんが「シーズンが始まるのは3月なんだから急ぐ事は無い。あと数週間で決める」
スティーブさんは「二週間」と言ってるけど・・
キミは後数日って先週の木曜日に言ってたよね・・
いい話なら早く聞きたいし、悪い話なら聞きたくないよ・・

もう昨日からスイスに戻ってオフ満喫中のキミ。来期決まってないってどんな気持ちなんだろう。
決まってて大人の事情で言えないのならいいけど。
来年の動向よりもなんとなくビール片手にホッケー見てるキミや
イェンニさんや友人とのお誕生会のお知らせのほうが先な予感です。
それはそれで楽しみですよ。

F1は終わっちゃったけど
8月からツイッターをはじめてたくさんの人たちと仲良くさせてもらってF1観戦がとても楽しかったです。鈴鹿どころか何一つイベントには参加しなかったけど、参加した人たちの実況が楽しくて参加した気持ちになれて嬉しかった。スパの優勝の喜びは何倍にもなったし、キミのフェラーリ離脱発表の時は一人だったらもっと落ち込んでたと思う。物事をキミ中心に捉えてしまいがちなので、いろんな意見が聞けるのも面白くて勉強になります。仲良くしてくれてる人たちありがとう!
来年もツイッターしながらキミの活躍を見たいのでどうかマクラーレンで決まってください。

マクラーレン入りしたらTheFifthDriverさんがキミのこんな写真をツイッターで流してくれるかと思うとワクワクしますよ。

いろんな噂があるけれどマクラーレン入りを早く聞きたいです!

いつも拍手ありがとうございます。
オワさん スティーブは守銭奴かもしれませんがそれなら余計に上手く交渉を纏めるはず!だって失敗したら1ユーロも入ってこないでしょw
ライコさん さぁ誰でしょう?気になりますね!
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.03 03:25:22
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.