183846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.08
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
噂に翻弄されまくりなキミファンの皆さんこんにちは。フランスソースの3日発表報道でもうすっかり疲れたよね・・。ジリジリ待ったけど発表なかったじゃない・・。こんなに待つのが辛いならインターネットが無きゃいいのにとさえ思うよ。お休みのほうがお金になるってどんな仕事wでもお休みはしない!とインタビューでもコラムでもキミが明言しているのでそこだけは安心できますね!キミもスティーブさんもあちこちで銭ゲバと呼ばれまくってますが、本当にそうなら来期休む筈だよね。だってお休みした方が金になるんですからwマクラーレンとの交渉はどうなってるのか?ルノーがもしも撤退したりしてクビサまであまったら勝てる気がしないよ・・スティーブさんが金曜日の夜TS で「今はまだ静かに交渉が進行中」と。
08601raikkoneneu2.jpg
ロシアのカート大会で。この頃と今も同じ気持ちなライコネン
キミはコラムでフェラーリで成し遂げた事を誇りに思って感謝してさよならをいい、F1の現状を憂い「レースは今もまるで子供の時に感じたのと同じくらい僕をひきつける。モチベーションは落ちていない。レースは全て!お休みに入るけど、いつものように来シーズンの準備をしてる。僕が来期どこで走るか、どうなるか見てみよう。僕をサポートしてくれてる全てのファンや仲間に感謝してる。戦いは続くよ!」とやる気のコメントしてます。全文は皆さんご存知の@kimiさんで翻訳されています☆
どうなるか見てみるのもラクじゃないけど待つしかないですね。
ヘイキはまだマクラーレンとの契約が残っていてハミルトンとイベントに出るようです。

マクラーレンとの契約金額については2500万ユーロよこせってゼニゲバってるとも、もう合意してて基本給がたったの500万ユーロ+1ポイントあたりの歩合制でさらに10ポイントごとにボーナスがつくとかいろいろ言われてます・・・噂です。
やっぱりネックはラリーかなー。ラリー面白いもんなぁ。見てるだけであんなにドキドキするんだから本人はどんなに楽しいか。ラリーは外せないよね。

気になる契約はいつ発表されるのか?噂では明日とも言われてます。まぁ噂だからね。
ちなみにアロンソのマクラーレン入りが発表されたのは11月24日の午前中でヘイキは12月14日の午後です。間が開きすぎで予想できないw

アロンソがフェラーリのファクトリーに。(去年の5月にすでにきてたってのはタダの噂?観光?)
もうアンドレアさんたちはチームアロンソなんだ。寂しいなぁ。
ルカ会長はMSがものすごく大好きなんだね。でも実際復帰して同じように走れるのかな-?MSなら可能なの?3台はたぶん無理だから病み上がりで来週にも子供が生まれるベイビーをタイム上がんないとか適当な理由つけてさらっとクビにしてMS乗せればいいじゃない。MS乗せたいならそれしかないでしょ。 その方が盛り上がるしダブル物販王でお金になる。復帰したMSが病み上がりのマッサよりも走れるとか全く思わないけど、アロンソのポチやらされるマッサ見るより面白そうだし、銀行様も喜びそう!でもきっとアロンソを上にしないと銀行様がお怒りになるよね。そうなるとカーナンバーから大モメですね。フェラーリ的にはMSをアロンソより大きい数字で走らせるなんてねぇ?絶対王者MSと現役で最高の2度のタイトル保持なアロンソ。同じ車で走ったらどっちが速いのかな?同じなわけ無いかwどっちが負けても文句が出そうですね。MSもだけどアロンソってマッサよりずっと言うよね。喜怒哀楽がハッキリしないまるで自閉症(こう呼ばれるのは何度目かな。イタリアのメディアってヒドイ。やっぱりイタリア的にはチーム去るときは号泣しなきゃだめなの?)のようなキミと、喜怒哀楽垂れ流しのアロンソのどっちがチームにとってよかったか・・・。楽しみですよ。あーでも復帰できそうならMSにはドメニカリさんも認める操縦しにくくてクソ遅いF60に乗って欲しかったなぁ。

イタリア的には自閉症気味なキミが珍しく人間味のある答えをしてるイタリアのインタビューが面白いのでグーグル先生の自動翻訳でどうぞ。
英語のできる方はこちら
朝には忘れちゃうけど悪夢に魘されたり、人生ではいろんなことが僕をナーバスにさせるって。んー。
キミなのに人間らしいお答え。なんだか珍しいなぁ。こういうインタビューはへイキ・クルタさんしか出来ないと思ってた。

それにしてもF1はろくなニュースがありませんね。ブリヂストンの来期限りの撤退にトヨタ・・山科さんの号泣に胸が締め付けられました。チーム売却無いって欲しい人誰かいないのかな?トヨタは来年はきっと勝てたはずだよ。もったいないな。ルノーの撤退検討も嫌な感じですね。トヨタが消えたらテレビ放送はどうなるのでしょうか?CSはもちろん、地上波はどうなってしまうのかとても心配です。

気になる事 akkの選ぶ今年のベストドライバーは誰?やっぱりミッコさん?
5月にアクセルのロンドンでのパーティーに招待されてたキミは出席したのかな?誰か教えて下さい。

F1でラリーといえばキミ・クビサ・ヘイキ・ベッテルですが
クビサはシチリアとフランスのラリーに出場するって、いいなぁ!早くキミもマクラーレンとの契約が決まって安心してオフのお楽しみなラリーで走って欲しい。
クビサがどこまでやれるかワクワクしてるのでとても楽しみです!
キミはマクラーレンとの契約がどうなってもラップランドラリーには出場するそうです。今年はJJさんに勝てるかも☆
ヘイキも出たいって言ってるから今から楽しみすぎですよ!!
理想の休日の過ごし方がフィンランドでラリーする事のクビサも出ればいいのに~。

もう待ちくたびれたので早くいいニュースをお願いします・・
できればフェラーリ祭りより先の方がいいなぁ。
アロンソのルノーとの契約って12月まで?でもフェラーリ祭りには主役だから絶対出るよね?
今年頑張ったのはキミだけど・・キミはもう関係ないから呼んで貰えないよね?アロンソと一緒に呼ばれても苛めだけど。

フェラリスタの前でアロンソがウキウキなのに、会長がアロンソの肩抱いてにっこりしちゃったりするのに、元チームキミのみんなと集合写真とっちゃったりするのに、キミが決まってないとか想像だけで泣ける・・・

拍手ありがとうございます!
rinorinoaさん オートスポーツくらいです。フェラーリ系のフォーラムはもう使えないし(><)どこかお勧めがあったらぜひ教えて下さい!クビサも好きならラリーが楽しみですね!私もとても楽しみにしてます☆
kaorudさん ハミパパは「チームのために必要だ」とまで言ってますね。早く決まって欲しいです!
kayokoさん チームキミとのさよならがとても切ないですね!こちらこそリンクありがとうございました!
momoさん お久しぶりです!キミの新居についてのエントリーはこちらです。引越し画像はこちら。思い出作りにチラッと見てくるのも素敵だと思います☆私なら・・行きますw
ぺたすけさん ご両親と住んでいるのでしょうか?謎ですね。ベッテルには2006年?からお付き合いしてるハンナちゃん(イギリス人?)がいますよ。サーキットへはたった1度しか連れてきてないようです。同じ中学校出身で今年の3月か4月のインタビュー(ソース不明でごめんなさい)で「僕らは遠距離恋愛だけどF1の無い時は一緒にいるから距離は関係ない。サーキットに連れてこない理由?普通の仕事してたら職場に彼女を連れて行かないだろ」としっかり答えてました。同じ記事で農場への引越しを機に同居&婚約の噂も?とありましたがどうでしょうね☆
マチさん こちらこそいつも本当にありがとうございます!いいニュースを早く聞きたいです!
まてぃあすさん 羨ましくてコメントできないw楽しんで!
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像変えてません。ごめんなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 14:43:21
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.