183793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.13
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
09bra10krs206.jpg
水曜日にマクラーレンにディビット父さんと一緒に訪問していた
スティーブさんは「交渉してるとしかいえない。僕らは交渉に期限を設けてないから、問題がクリアになるまで交渉しつづける。マクラーレンが唯一の選択肢で他のチームとは交渉してない。するつもりもない。キミがF1で走りたいチームは勝利できてタイトル奪還の可能性のあるマクラーレンだけだ。もしこの交渉が失敗したのならキミがF1で走る事はない」と。
(今日は送別会で2週間ぶりに呑んでるから、誤訳注意wいつものように意訳だけど、見直してもそんなに外れてないと思うけどくれぐれも原文を読んでくださいませ。そこのところよろしくお願いいたします。)

お願いですからゼニゲバ(愛を込めてw)スティーブさん失敗しないで下さい!
バトンとニックは仲良くブラウンでお願いします!!

だってキミがいなくなったらF1で誰を応援するの?
ヘイキもベッテルもキミと仲良しだから好きなだけなことに気がついたよ。
ベッテル好きなはずなのにROC見てもさっぱりおもしろくなかった。
何でキミは出ないのかな?レースオブチャンピオンズなんだから出たらいいのに!
あれミカ様もアロンソもトニーさんもヘイキも出ればいいのに。
トニーさんと同じチームとかスノーモービル大会と同じで良いよね!
そしたら面白いよ。
ルイス先輩はニコ・ヒュンケルベルグがキミ似じゃない?って薦めてくるけど顔がちょっとばかり似てててもねぇ?
なのでキミには来年もしっかりF1で頑張っていただきたいです。切実です。
スティーブさん頑張って!!

クビサのラリーが始まります。
エントリーリストだとカーナンバー22のクビサはR3Cクラスのようです。R3Cが何かは不明w
R3Cクラスは8台出走します。
ステージタイムはここで
レーススタートは日本時間14日午前0時40分以降です。
今日は2ステージだけです。明日も続きます。
無事に完走できますように!
とり立てクビサファンではないけれど、キミと仲が良いので応援してます。基本的にライコネン中心に全てを判断してますw
どうしようもないですねw

あぁキミのいいニュースが待ち遠しいですよ・・・

拍手ありがとうございます!
ぺたすけさん トヨタの撤退本当に残念です。チームクルーはどうなるのでしょうか・・タイヤは韓国のメーカーが名乗りをあげてるとか?キミのいいニュースが本当に待ち遠しいです!
マティアスさん 目が悪いのではw?
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像変えてません。ごめんなさい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.14 00:03:43
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.