183819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.17
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
不安で押しつぶされそうなキミファンのみなさん今晩は。もうマクラーレン・バトン・ニック・ニコ・メルセデスって単語見るだけで心が揺れますよ。ううぅ(涙)

F1移籍絡みの噂
・あと数日でバトンがマクラーレンと契約発表(イギリス方面)
・キミとニックでメルセデス(イタリア方面)
誰もキミがマクラーレンとは言ってくれないのは・・(号泣)
1715346-400_kimito.jpg
寝ようと思ったらラリー絡みのニュースがあったので勢いだけの深夜のグダグダ翻訳!眠くてアレなので誤訳が激しく心配だけど訳してみました。レッドブルからオファーのとこは大丈夫だと思う。あとは微妙wくれぐれも原文読んでください。お願いします!

マクラーレンがF1で唯一の選択肢と言い切るキミは信頼できる情報筋によるとWRCのシトロエンとも交渉してるそうです。シトロエンのスポンサーのレッドブルはキミに対してローブの二倍のお給料(1000万から1200万ユーロ?)を払うとオファーしたそうです。またキミとしてはF1をやりつつ、ラリーに参加したいのでそのときのチームメイトとしてペター・ソルベルグと交渉中。参加するのはセカンドカー(Nクラス?)。でもまだチーム設立のお金も集まってなくて、車もフォードかシトロエンかも決まってない。ペターのマネージャーは「来年いくつかのラリーに出る可能性がある。僕らはこれから少し忙しくなるよね」と。

ラリーフィンランドが終わったあとシトロエンのチームオーナーさん乗り気だったもんねぇ・・・
キミは上手だったからキミがシトロエンに乗りたいならシート用意するって言ってたよね。
ペター・ソルベルグ(ラリーフィンランドの後、打上げでクラブに行った仲良しさん)もキミの契約解除後に来年一緒に走らない?ってオファーしたって言ってたよね。その時はスティーブさんが聞いてないよ!って否定してたっけ。

んー。どうなのかな?マクラーレンよりシトロエンが現実的?
ラリーのキミは大好きですがもう少しF1で見たいです。

クビサがラリーでリタイヤしちゃって本当に残念です。速くてワクワクしてたのに!
次はフランスのラリーですね。とっても楽しみ!
クビサはラップランドラリーに出場して下さい!(しつこいw)コースオフしても観客が掘ってくれるから大丈夫。それはヴァークナラリーのキミかw
ヘイキはまだマクラーレンと契約あるからラリーに出れないのかな?ラリーでどのくらいやれるのかも楽しみです。
ヘイキはどこに行くんだろう?ルノー?マナー?

アロンソとマッサを乗せてルカ会長が走ってるのを見て、ついに本当にフェラーリとはさよならだって実感した。契約解除のときはあんなに感情的になってドロドロwしてたのにもう平気。もうフェラーリとは関係ないんだもの。アロンソが幸せそうすぎて和んだよ。会長・・ファンサービスしようと思って寄せすぎてグラベルに嵌るとか可愛いwマッサもお久しぶりにF60のハンドル握れて安心しただろうなぁ。あとはフェリペJrの誕生を待つだけですね☆純粋に来年はどっちの方が速いのか楽しみになってきました。マッサが根性で勝つ気がするw

これでキミが決まってればもっと良かったんだけどね・゚・(つД`)・゚・

キミがホッケーでも観に来ないかなーとか思いつつ記事漁ってますがありません。
むしろこんなときに去年みたいなビール片手に楽しそうな画像が出たらアレだよね・・・

来年のチームメイト(熱烈希望)のハミルトンは今年もフィンランドでトレーニングするそうです。

どうか、次はいいニュースをお知らせできますように!

画像も変えてないのに拍手ありがとうございます!
ちぃさん あの帽子好きな人始めてです☆私もマクラーレン入りを希望してます!
マチさん 全面的に同意します!!
kaorudさん もう何が何だか(涙)マクラーレンに入れるように願ってます!
momoさん お気をつけて行ってらっしゃいませ!遭遇できるように念送りますwご要望にお答えして今日もグダグダ翻訳してみましたw理由が気になります^^お土産話楽しみにしてます☆
まてぃあすさん そうだね、身内だね。
キミさん もうマクラーレンで!本当に!
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
そしてまだ画像を変えていません・・ごめんなさい updated 2009.11.18 03:59:08

リンク訂正しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 05:06:00
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.