183837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.18
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
184234.jpg
心ここにあらずのキミファンのみなさんこんにちは。交渉決裂ってスティーブさんが認めちゃいましたね(号泣)仕事さぼって更新してます。早く帰って呑んだくれたい。
ソースがTSってもう(号泣)
スティーブさんコメント。てけとー翻訳。むしろ自分宛覚え書き。そして意訳。ブログで公表できるレベルかこれ。くれぐれも原文を読んで下さいませ。
「マクラーレンとの交渉は決裂したのでキミは来年F1で走ることはない。だが彼はまだF1に対してやる気がある。選手権獲得に向けて戦える彼にとって1年のギャップなど問題じゃない。来年F1はキミを失う。キミは夏以降開発止まった車であれだけ乗れたドライバーだ。」
ヘイキ・クルタさん(キミ情報世界一!F1ジャーナリストの中で怖いくらいのキミ好き)の話では復帰するとしたらずっとキミのスポンサーのレッドブルでは?と。そして来年はいくつかのラリーと、ル・マン24時間レースに出場するのでは?と。

レッドブルはラリーでもキミを抱え込みたいからそうかも。そしたら2011年はベッテルと同じチームだよ!わーい(遠い目)

来年はラリーには絶対に出るだろうし、ル・マンにもきっと出るから露出はあるよ。完全な有休じゃないから!みんな元気出して!
元気出さなきゃいけないのは私ですけどね・・・

でも妥協しないって素敵じゃない?カッコいいよ、ライコネン。
アロンソの「マクラーレン入りはないと思うよ」発言(ソース行方不明です)が当りました。こうなる事はもう判ってたのかな。
次はクビサの「キミはシトロエンでスウェーデンラリーに参戦すると思うよ」が当るのかな?

キミの発言から確定(エントリーはまだだけど)してるラリーは来年1月のラップランドラリーです。楽しみです!!

その前にホッケーがらみできっと露出があるよ。
フィンランドメディア様どうか来年少しでもキミ情報をお知らせください(涙)
あ、スノーモービルの大会もあるよね!
チャリティホッケーもね!

F1は正直見るか微妙・・・今はヘイキの残留を強く願うのみ。
ヘイキは好きだし、ヘイキがいたらキミ来る回数が少しでも増えるかもしれないという邪なライコネン中心の考えもあって強く残留希望します。

キミのコメントまだかな?

もう帰って一人になって泣きたい(号泣)

拍手ありがとうございます!
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
もうマクラーレンもだめだから画像変えなきゃいけないのにやる気が出ません。仕事中にブログ書いてるとか。次の記事のときに変えます。ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 15:39:52
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.