183806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.22
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
道行くベンツを見るたびに思わずキミの来年を頼みそうになってしまうライコネンファンの皆さんこんばんは。
もう一縷の望みをメルセデスにかけるしか(涙)どうか来年もF1で見させて下さい・・
ラリーも大好きですが、メルセデスなら来年もチャンピオンシップに少しは絡めそうだから乗って欲しいです。
マクラーレンと交渉決裂後のキミはメルセデスとの交渉を否定してるけど・・
今はメルセデスとキミは交渉してるんじゃないかと思ってます。むしろ交渉希望。
krs3snowcircus.jpg
(去年のスノーモービル大会の。運転免許の写真が可愛すぎるw)
移籍関連の流れの覚え書き
(ワイン呑みすぎで酔っ払ってソース貼るのめんどくさいので省きますが、気になる方はコメントで。全力で探してお返事します。なぜか酒量が増えてどうしようも無いよw)
・ レッドブル(シトロエンのスポンサー)がWRCで1000万ユーロで走りませんか?とオファーの噂
・ ペター・ソルベルグと一緒にNクラスで走るかも?
・ スティーブさんがTSでマクラーレンと交渉決裂+2010年はF1では走りません発言←TS18日午前0時過ぎ 
・ 2011年の復帰先はレッドブル?
・ スティーブさんが交渉決裂でキミは悲しんでる発言←MTV3で18日
・ 交渉決裂の数時間後にメルセデスがキミに接触←TSの19日深夜
・ キミは静かで穏やかな気持ち。「ちょっと充電するよ。でもいつもみたいにマークとトレーニングしてる。トレーニングは僕の人生にとって午前中のシリアルみたいなものなんだ」←てけとー翻訳。TSの19日深夜
・ ハウグさんが「キミは私の電話番号を知っている。いつでも連絡できる」
・ MSがメルセデス! イタリア方面+エディ・ジョーダンBBC
・ スティーブさんがマカオで「メルセデスはなくも無いかも」
・ キミ「交渉していない。メルセデスはドイツ人二人じゃないかな」←20日
・ 木曜日にメルセデスにスティーブさんが行ったらしいよとの噂
・ ブラウンさん「ドライバー決定は急いでない」
・ MSはたぶんないです MS広報さん
・ ハウグさん「憶測のいくつかはただの夢でしかない」
・ メルセデスのスポンサーのアブダビ方面はキミをトップで迎えたがってる噂

カオスすぎる(涙)
TSではマクラーレンと交渉決裂の数時間後にキミにブラウン側(メルセデス)から接触があった。とあるのに、なんでスティーブさんもキミも「接触は無い」って言ってるのかな?なんでなの?間違い?
木曜日ってマカオにいたんじゃ?あ、夜?
そしてハウグさんのまるで「電話待ってるよ、キミ!」的な思わせぶりな発言はなんなんでしょうか?
キミはハウグさんに電話をしたのかな?してないのかな?
キミが電話すると何か変わるのかな?
あー誰かキミに電話するように言って(涙)
それとレッドブルで2011年の復帰説だけどベッテルのラリー禁止から見て無いんじゃ・・
でもラリーではキミにオファーしてるから・・
考えれば考えるだけぐるぐるしちゃいますよ・・

私はもちろん、ニコ&キミを熱烈希望です!
ニコはドイツ人だからもう1人がフィンランド人でもいいじゃない・・

フィンランドのMTV3でキミは来年もF1で走ると思いますか?アンケート実施中。
Kyllaがはい/Enがいいえです。
今のところ57%がキミの残留を信じてます。私も信じてますよ(涙)

ヘイキはルノー?ルノーならオフにラリーできて素敵です。

フィンランドのアンケート
フィンランド人ドライバーが走らなくてもF1見ますか?
16000人参加して 見ない 96%に泣いたよ。

ツイッターでモンちゃんがベッテルと遊んでるって呟いてました。
友人関係の幅広いベッテルかわいいなw
怪我したら困るのわかるけどラリーやらせてあげたらいいのに。

いいニュースを聞かせて欲しいです。お願い!スティーブさんとメルセデス!

9 Blog様とリンクさせて頂きました!

画像もそのままなのにたくさんの拍手ありがとうございます!
マチさん 私もメルセデスのドライバー発表まで諦めていません!
rinorinoaさん まだメルセデスがあります!
Liinaさん ラリーのキミも大好きですけどやっぱりできればお休み無しで来年もF1で見たいですよね(涙)
tomoさん 全面的に同意します(涙)
ぺたすけさん 全面的に同意します。そしてメルセデス入りを!
ちぃさん キミのいないF1なんて(号泣)メルセデス希望です!
sajuさん お久しぶりです☆まだ終わってません!きっと韓国でも見れます・・
9さん リンクさせて頂きました☆これからもどうぞよろしくお願いします!
まてぃあすさん 気をつけて楽しんで来て下さい。お土産話と写真を正座で待ってます☆ 
キミさん そう!何見ていいのかわかりません!
通りすがりさん 今さら理由なんて興味ないよ。そんなことはどうでもいいw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg

updated 2009.11.22 23:02:04

リンクと本文微妙に訂正しました。電話ってなんだろw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 00:05:47
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.