183836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.03
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
TS、オートスポーツがシトロエン入り発表秒読みといってるうえに、リクさんもハッキリ否定しないここはあえて、シトロエンと関係ないキミニュースからグダグダ翻訳でどうぞ。くれぐれも原文読んでくださいませ。
1two7s.jpg
若い可愛いw
マスクパーティ
来年の2月に行われる5回目のEyes Wide Shutパーティーの主催者からキミに招待状が送られました。
選ばれたセレブなゲストはみんなマスクをつけて、誰が誰かわからない秘密めいたパーティ
携帯とカメラは持ち込み禁止だそうです
主催者はキミに招待状を送ったけど来るかどうかはわからないと。

カラオケレストランでお祝い
キミは先週の土曜日にヘルシンキのカラオケレストランでお友達とちょっと遅くなっちゃったけど30歳をお祝いしました。目撃者によるとキミはとても楽しそうで、お友達からラジコンヘリコプターを贈られて喜んでいたそうです。

ヘルメット塗装中
ペイズリー大好きなキミのヘルメット・ラリーカー・スノーモービルなどのデザインを手がけ、スノーモービル大会でチームメイトだった
Uffeさんがタンペレの工房でキミの来期用ラリーヘルメットを塗装していて、目撃者はそれがシトロエンカラーだったと。
Uffeさん「僕はキミのことは何も知らない」とコメント

マスクパーティー・・・行くのかなww
お誕生日お祝いできて良かったねぇ。楽しそうで何よりですよ!
ラジコンヘリかーラジコン飛行機好きなモンちゃんとベッテルと遊べばいいのに!
ベッテル間にはさんでもモンちゃんと遊ぶとかありえないかなw

シトロエン発表秒読み。今回はリクさんは否定も肯定もしてない・・
「何か決まったら話す」って。
スティーブさんは何で黙ってるのかなー?
ここ数日は翻弄されっぱなしでもうくったくた!焦らすなぁ。
昨日と今日の朝じゃ全然違うテンションですよ!
さらに記事が微妙に更新されて疲れる・・
ラリーヘルメットの記事も最初のは「シトロエンカラーかどうか目撃者は言わなかった」でUffeさんのコメントもなかったのに!
Uffeさんは本当に知らないのかな?・・言えないのか・・
もしかしてあれか目撃者さんはヘイキがラップランドラリーで使うヘルメットをキミのと見間違えたんじゃ?ヘイキもペイズリーだものw
ラップランドラリー用のもう発注しててもおかしくないよね?
あとはMTV3とオートスポーツとTSが同じヒトに間違った情報つかまされてるとか・・・
現実的とは言えないけどそうだといいなぁ・・

だってやっぱりF1がいいです・・・
もう数時間後に迫ってるかもだけど公式発表されるそのときまでメルセデス希望です・・

その他F1
ヘイキはルノー?
フェラーリ公式にフェリペjrとマッサとラファエラさんの写真が☆
ニコ・ヒュンケルベルグにフェラーリがマッサの代走でオファーしてたなんて!走って欲しかった!!!!!

拍手ありがとうございます!
くみさん ありがとうございます!どうなるのかな・・
Kimiナンバー1さん 教えたいです!
asachanさん これからもずっと比べられると思うと悲しいです。
ぺたすけさん 怪しくなってきちゃいました・・
hitomiさん メルセデスがいいですよね・・
マチさん わかります!本当にそうですよね!ありがとうございます!
kaorudさん 言いたいことがあれば、そのうちぽろっと言うはずです。
まてぃあすさん もう疲れたよね・・・
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像はそのままです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.04 06:42:17
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.