183805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.04
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
ここ数日はなんだったのか・・みなさまお疲れ様でした。
リクさん否定したからメルセデスに期待しちゃったよね・・
なんだかぬか喜びさせちゃったようでごめんなさい。

来年のF1にキミがいないなんて!そんなこと現実になるなんて!
いろいろと黒いものが貯まっています。。あと3000文字くらい愚痴れるけどやめておく。
それで何が変わるわけでもないし。

キミはシトロエンと契約できて喜んでるからちゃんと受け入れないと。
嬉しそう過ぎて和んだw
いまごろもうきっと子供みたいになってるはずw
C4楽しみだね!きっとグランデプントとは桁違いだよwwwもちろん全然違うけどw
やっぱりヘルメットはペイズリ~なのかなw

シトロエン入りを最初にはっきり明言したのはクビサです。
クビサ怖いよ。なんで知ってたの?ラップランドラリーで待ってるよw
6008.jpg
キミのシトロエンデビューは2010年1月28~30日に行われるラップランドラリーです。
マクラ-レンと交渉中から「契約がどうなろうと出場する」と話していたので確実に出ます。
エントリーの受付開始してますがまだ公開はされてません。
コ・ドライバーはおなじみカイ・リンドストームさんです。
今年のラップランドラリーは初ラリー参戦&ノートができずに可視走行*で完走17位でした。
来年はヘイキも出たいって話してるし、たぶんラリー好きなクビサも出るだろうから
もしかしてキミ・ヘイキ・クビサ・ミカ・ミカ様・JJさんの夢の競演が!
ベッテルはダメって言われちゃったからウズウズしながら観にきて下さいw
激しく楽しみ!楽しみすぎる!

とりあえずそれまでにラリーをもっと勉強しないとね!

この一年は厳しい年になるだろうけどキミが何処までやれるのかとても楽しみです!

F1はどうだろう。ヘイキが残れば見るかも?今はまだわからない。
キミのいないF1なんて。
キミが写るかもしれないモナコを除いてはw地上波でチラ見で充分な気がする。
もっと時間がたてば気持ちも変わるのかな・・・

拍手ありがとうございます!
ぺたすけさん 決まりましたね。新たな気持ちで応援します!
マチさん 開幕戦は見ないかも・・ラップランドラリー楽しみですね!
momoさん ニュース追うだけで疲れ果てましたよね・・活躍願ってます!
まてぃあすさん 2010仕様あるのかな?
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像はまだ変えてません。まるでやる気が出なくて。そのうちありがとうフェラーリ特集します。
トップも替えないとなー。もうアンドレアさんはアロンソのだもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 00:26:06
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.