183843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.09
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
シトロエンチーム代表のケネルさんがフランスのインタビューで
「キミとは2ヶ月交渉していた。彼はラリーでドライブすることをとても望んでいた。もし彼が2010年に活躍できれば、2011年はトップチーム(ローブのいるチーム)に昇格させることは明らかだ。もしラリーが難しければ彼はF1に戻るかもしれない。」と

やっぱりフェラーリクビになってすぐの2ヶ月前からシトロエンと交渉してたのねw
ゼニゲバ(愛を込めて!)スティーブさん、キミをシトロエンに乗せてくれて本当にありがとう!

TSによるとキミはレッドブル(シトロエンのスポンサー)のオーナーと先週2回会ったそうです。オーナーのマティッシさんはキミのチーム加入を大変喜んでいるそうです。ヘイキ・クルタさんはマークは2011年の契約が無いんだからキミ乗せるんじゃ?と。
スティーブさんも「個人的にはキミをいつの日かまたF1で見たい。彼はまだトップでやれる」と話してます。
シトロエンではPRもやるけど何をやるのか、またどのくらいかは決まってないそうです。
PRが多いとキミは嫌でしょうがファンとしては露出が嬉しいので多めを希望しますw
メルセデス(ブラウン)からバトンが出て行ってドライバー探しが始まったときに
「キミは私の番号を知っていていつでもかけられる」(キミ電話待ってるよ!的な)コメントをくれてたハウグさん。キミがフェラーリに行ってからもマクラーレンから擁護コメントやスパのときはお祝いコメントくれたハウグさん。そんなハウグさんのメルセデス
「メルセデスがキミにオファーした時はすでにキミの気持ちはラリーへ向かっていた」とスティーブさんが話してくれました。

メルセデスがせっかくオファーくれたのにキミがお断りしたんですね(号泣)
ハウグさん、もう一度2011年にキミを呼んでもらえませんか?土下座で頼みます(涙)
2063206 Ferrari F1 Testing jan 27_resize.jpg
↑フェラーリ初テスト カッコいい☆

セイスカからシトロエン決定お祝いの電話にキミ「jiihaa!(英語でWOOHOO!だそうなので日本語だとやったー!くらいかな?)」と大喜び! ゴシップ紙+他の発言が無いので本当にキミが言ったのか微妙w
ローブとル・マンに出るかも? 出て下さい!お願いします!
キミがスイスの長者番付300人の1人に選ばれました。 あんなに買ってもまだ130億あるのかw

F1歴代ドライバートップ50でキミは13位に選ばれました。 
お休み明けたらキミにF1へ戻ってきて欲しいってコメントが優しい(涙)

その他 F1
ドメニカりさん「キミがWRCで活躍できるように願ってる」だって。
クビサ25歳のお誕生日おめでとう!
ヘイキはまだ決まんないのかな?いっそラリーにおいでw

今日はお休みなのにやたら早く起きたので朝からキミニュースを漁りグダグダ翻訳しました。くれぐれも原文をを読みくださいませ。ソースがないのは貼るのが面倒だから。気になる方はコメントください。ソース出します。

拍手ありがとうございます!
Liinaさん ラリーを楽しみましょう☆私も母親のような気持ちです(子供はいません^^)
ゆうさん お久しぶりです!ポーカースクールですね!!!そうかも!気が付きませんでしたw
ちぃさん 大喜びのようなのでラリーのキミを応援しましょう!
あさきさん それは本人が一番良く分かってるでしょうね!
asachanさん 初めからラリーって言えない所が大人の・・。髪の毛楽しみです^^
マチさん 私服が増えるかどうかはわかりませんが、F1よりずっと観戦しにくくなりますよね・・
ライコネンさん 全面的に同意します!
まてぃあすさん 傷が無いから別人だよw

お怒り拍手の多かったドメニカリさんの件まとめてお返事
契約解除後の10月1日にドメニカリさんは「キミについて僕からなにひとつ否定的なことを聞くことは無いだろう。全てのドライバーには個性がある。アロンソはラテン系らしいラテン系でキミはフィンランド人だ。アプローチの仕方は異なるけれど、キミはチームの一員でとてもチームに協力的だ」って話してました。あれ?コメントしたの別のドメニカりさんですかw
キミが開発には役に立たない説が前に出たときはマクラーレンが否定してくれたけど、ドメニカリさん的にはキミは役立たずのようですね。チーム代表が言うんだからきっとそうなんでしょう。
フェラーリの車の開発ってドライバー頼み?必死に頑張ってる開発クルーの立場は?開発できるアロンソがいたのにルノーが遅かったのはどうして?マッサは開発でもリーダーシップでも役立たずなの?と疑問だらけですが、もう関係ないから言わせとけばいいや。
そしてこれ重要ですが、私の知ってる範囲ではキミは契約解除後もフェラーリの悪口は一言だって話してません。
キミカッコいいな!←だらだら書いたけど結局言いたかったのはこれですw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像やっと変更しました。
来年はいろんな意味でマッサに全力で頑張っていただきたい、ありがとうフェラーリ特集その1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.09 07:56:03
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.