183787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.18
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
ラップランドラリーエントリーリスト まだカーナンバーは不明です。
31422753.png
(小さいころは似てた二人。金髪キミ可愛いなぁ)
S2000クラスにラミ兄さんの名前が!!本当に出場するなんて!
ラミ兄さんのサポートは去年キミと同じマキネンさんです。
キミとクラスは違うけど素敵!どのくらい速いのか楽しみすぎてどうしよう!
あとはミカ・サロさんやラトバラさんのお父さんも。
ミカ様・ヘイキ・クビサが出ないのがとても残念です。
ヘイキは来年なら出れるかな?

楽しみすぎるラップランドラリーのその前にモンテカルロラリーです。
モンテカルロエントリーリスト(PDFです)
キミは出ないけどミッコさん・オジェさん・クビサが出場します。
ミッコさんやオジェさんに注目しつつ、クビサ熱烈応援!で観たいと思います!
マキネンさんのチームも参加するのでそっちも気にします。

ラリー。まだ意味がよくわからないです。
特にクラスの意味がさっぱり。S2000とNクラスって・・・?勉強します。

いつも拍手ありがとうございます!
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像変えてません、ごめんなさい>< updated 2010.01.19 02:12:05
加筆訂正しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 06:14:09
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.